snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



初滑り報告ぅぅぅ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

はいはい、どもども、tomですヽ(*゚▽゚*)ノ
今日はちょっと違う登場です♪♪♪

11/25に初滑りに行って来たので、レポートしたいと思いますε=(ノ‥)ノ
行き先は、長野県『アサマ2000』(゚Д゚#)ト・トオイ…
約4時間高速をぶっ飛ばし、9時半頃に到着(σ´∀`)σゲッツ!!
ちなみに降りたインターは『小諸IC』関東圏ですな(-Д-)
遠かった…

行った事のないスキー場はゲレンデ見るまでドキドキしますよね♪
鹿ちゃんまでもがお出迎え
ようこそ、いらっしゃいまシカ!っと言ったかは不明…

駐車料金無料だし、早期営業でリフト券は¥3000なり☆
しかもtomは、SAJ指導員だから登録すると¥1000でリフト券ゲット出来るんです (^∀^ヾ|スゴイネ
まぁ、初期登録に¥1000かかりますけどね…それでも¥2000なり☆
tomで178番目!!1000人限定ですからお早めに(・∀・)つ~
気になるゲレンデはこんな感じ♪
上級コースに雪を乗せるとは…

しっかし、初滑りでこんな斜面でいいのか!?
アイスじゃないので、案外広範囲での滑走が楽しめます♪
広いでしょ!?

しかしどうよこのお天気のいい事 (*^ー゚)b グッジョブ!!
tomの行く時っていつもお天気いいよねぇ♪
でも急すぎて誰もロングターンしないんだ☆

これだけの広さがあるとロングも気持ちいいだろうけど、人が多いのでちょっと怖いね!!
しかもこのスキー場は上手な人がすごく多い(σ;*Д*)σ
バーンはしっかり締まってて気を抜くと滑落します(笑
tomは初フリースタイルです ρ(≧ω≦)ρ
こんな感じで頑張りました!!はい、どうぞ!!
フロントサイド難しい(;´Д`)

リフト待ちは案外少なくて5分くらいでしょうか☆
大外回って割り込み割り込み…でもそのうち疲れてきて、しっかり並んで体を休めるtomがいました(笑
多いけど、10分は待ちません!

ちょうどお昼休みくらいに空いてきたし、2時半にはあがらないといけなかったので、休憩はナッシング!!半年振りの雪の感触を楽しみました(~^◇^)~イエーイ
ところが、鼻に違和感が…
んんんんん…、なんだ??ずるずる…、鼻水が…??ずるずる…、、
カッコ悪いっす…

鼻血でした…o(*´д`*)o
ちょうど上がろうとする少し前だったのですけど、疲れていたのでしょうか??
あえなく帰ることに…


ここは案外いいスキー場でしたね♪
また行きたいけど、ちょっと遠いよねぇ(苦
でも、また来るぜ『アサマ2000』(σ ̄ー ̄)σゲッツ

コメント

お疲れサマでした(^3^)/

気持ち良く滑れた(・・?)幕わすでに2回滑りに行ってるけど…まったくダメ(T^T)ウルウル
次回わ10日を予定(-.-;)頑張ってきます(T_T)/~
【2006/12/06 21:28】 URL | 幕です! #-[ 編集]
「アサマ2000」結構レベルの高いスキー場みたいですね(゜Д゜)ハラァー
初滑りでこれだけの斜度が滑れたらいいですよね★^▽^★
しかしtom様、初滑りだからって興奮しすぎです!( ̄□ ̄;)!!
気持ちはわかりますが、気をつけてください(;^_^A
【2006/12/07 01:25】 URL | Cats #brXp5Gdo[ 編集]
>幕やん♪
初滑りにしては斜度がありすぎて、滑るのに必死でしたね(* >ω<)
幕やん、あんまりtomを置いてかないで( TДT)

>Catsさん♪
はい!すみませんでした m(。・ε・。)mスイマソ-ン
調子にのっていたのでしょう!?
しかし鼻血なんて…(恥)アリエン
【2006/12/07 12:42】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
確かに(-.-;)
漢字間違えたm(__)m
置いて行くも何も幕わまだ『板』来てないから(>_<)
【2006/12/07 12:55】 URL | 幕です! #-[ 編集]
tomなんか板はあるけど時間がない(>Д<)
今週末は技術員研修会で飛騨高山に缶詰・監禁になります(´Д`lll)
理論は眠くなる(;つД`)ネミー
【2006/12/07 18:15】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
お偉い様わ大変ですね(T_T)でも!頑張って!!

で!!遅ればせながら!!
tomサン!『初』nしてわ上手いよ!!!

少し!少し!!見直した(^。^)y-.。o○
【2006/12/07 23:26】 URL | 幕です! #-[ 編集]
幕やんも早く指導員とって、恩返ししなきゃダメですよ!!
県連にはお世話になってるんですから!!(親父さんこれくらいでいい?)
しかし上手いってあのショット1枚でソウ思うの?
やっぱり見る目が違うね(≧∇≦)bサスガ
【2006/12/08 07:49】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
あたた・・・。^^;
あんまりお世話してないから、耳が痛い・・・。

確かに、うまいよ!tomさん!
間違いない!!
鼻血出してる写真見て、確信した。(-。-)y-゜゜゜
【2006/12/08 08:16】 URL | テキ屋の親父 #GteQw55M[ 編集]
心当たりがない( ̄^ ̄)
写真だから?…上手く見えたのかφ(..)メモメモ
【2006/12/08 08:45】 URL | 幕です! #-[ 編集]
上手く見える写真を使ったのでは・・・?(^-^;
ボードできないのにすみません!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
【2006/12/08 12:20】 URL | Cats #brXp5Gdo[ 編集]
いいカメラを使ったのかφ(..)メモメモ
【2006/12/08 15:51】 URL | 幕です! #-[ 編集]
言いたい放題やなぁ(;-д- )=3
まっ、いじられるのは慣れてますけどねヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし早くオガサカに乗りたいなぁ(*´Д`)アウゥゥ
幕やんに離されない様にしなきゃ!!
って、着る物やオチじゃないからね(# ゚Д゚)
【2006/12/08 16:18】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
幕も早く『オガサカ』に乗りたい(ToT)・・・・まだ手元に来てません(>_<)
【2006/12/09 01:27】 URL | 幕です! #-[ 編集]
そういう板は・・・。たぶん、すぐ折れるな・・・。(ー。ー;)
【2006/12/09 16:58】 URL | テキ屋の親父 #GteQw55M[ 編集]
保険に入ってから乗ります(;一_一)
【2006/12/09 19:07】 URL | 幕です! #-[ 編集]
【2008/11/30 22:40】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

