snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



’07シーズン、マテリアル紹介♪

さてさて、バタバタしておりまして更新が滞っています事をお詫びします (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今年の師走はどうも忙しくなりそうで、20日を過ぎるまでどうなる事やら
しかし毎週末の予定はしっかり埋まっており、相変わらすのスタートとなりそうです(*゚Д゚)チョエー

何はともあれ、先週末には初滑り堪能してきました (´ー`)ノ
怪我もなく筋肉痛にもならず、板も1枚のまま帰宅しておりますのでご安心ください( ̄ー ̄)/~~


そろそろNEWマテリアルが揃い始めていますのでご紹介しようと思います♪
数回に分けることになりますが(だって多いんだもん!)まずはブーツ編です(=゚ω゚)ノ
まずはフリースタイルブーツです!!
開ける瞬間がたまらない♪

これはヤフオクにて落札しました!!1万くらいだったかな?
DCのボアついてるの!!
実はtom、FSはまったくの初心者なのです(>Д<)ハズカシイ
自分の足にあうか心配です…

量販店でDC履くとちょっとキツメにあたるのですが、これはなんともない!!ちょうどいい感じ
でも柔らかいのが気になる…
まぁ、こんなオマケが付いてきたので気にしない・気にしないヽ(*゚▽゚*)ノ

あんまりいらないけど…

実際初滑りはフリースタイルでした!!
ヤッパリ、アルペンから比べちゃうからだけど、柔らかすぎてフロントが甘くなります…
って、2回ほど脱げるかと思いましたけどね(゚Д゚#)ヤバ-イ

今度はスキーのブーツ!!
これもヤフオクにお世話になりました♪
『06アトミック選手用ミディアムモデル』c⌒っ * ^ー゚)φ
ちょっと硬めに感じますが、なんとか大丈夫でしょう☆
ナロー過ぎるので寒期は冷たいかも?

考えたら最近の3足はフォーミングインナーだったんで足の痛みを感じなかったのですが、これはヤッパリあたりが雑く感じます(-∀ー#)ウウゥゥ
2時間耐えられるか!?
このブーツこれが付いています!!
遭難するような所滑るのか?

『RECCO』といって、雪崩に巻き込まれた時に救出されやすいと言うけど、そんな状況を滑る時があるのだろうか??
しかしフィーリングは履いてみないと(滑ってみないと)わかりませんね?

アルペンブーツは昨年のままでいきます!!
幕さんじゃないけど『Gスタ』良さげですが、すでに自己破産していますので、ガマンガマン(*´Д`)y-~~~
…っという事で、今シーズンのブーツはこの3足を使用します( ^▽^)
ヤフオク大好き♪

今週末には県連の強化指定選手合宿でピアに出没します!!
役員での引率ですが…。それが何か?

このアトミックにオガサカ履いていたらtomかもよぉ(・◇・)ムシシテクレ


コメント

アトミックのオガサカにわ『ケチ』つけろ!!・・・ん??『気をつけろ』だねφ(..)メモメモ
【2006/11/28 23:50】 URL | 幕です! #-[ 編集]
アトミックにオガサカには「ツバ」つけろ!!(笑)
【2006/11/30 12:42】 URL | Cats #-[ 編集]
>幕やん♪&Catsさん♪
『ケチ』も『ツバ』もいりません!!
指をくわえていてください♪
【2006/12/04 14:04】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:48】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

