snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



とある日の出来事…

ま~た、何かシリーズ物でも企んでやがるなぁ?∑(;`∀´)
そんなに思ったあなたはすでにtomフリークです☆おめでとう人(≧▽≦)人
…ですが、特にありませんのでご了承くださいm(_ _)m

こないだね、仕事に使ってる軽トラこんなもの発見してしまいました(・。・;)
きったね~な~(≧Д≦)

”汚い!!”、が正解ではありません|  ▼ ▼|
こちらですぅ↓↓↓
アップでもきたね~な~★

分ります??
メーターが『222322』差しているんです!!
なんだよ~!10km早く気がつけばぁ~!!」(-д-メ)
って、悔やんでる自分可愛いと思った瞬間なのでしたぁ(*∂ー∂*)
でもね!でもね!これって実は『222322』じゃないんだよね…
本当『1222322』なんだよね(;´Д`)アウゥゥゥー
なんとも落ちない話ですんまそ~ん・⌒ヾ(*´_`)ポイ


今回のネタ数字合わせじゃなくて、こちらです(n‘∀‘)ηコレコレッ


ドウ?ドウ?近くにある??

その名も『桃雪見だいふく』です!!
これは美味しかったです♪
柔らかいお餅の感覚と、の優しい香りがマッチング真知子先生(古)ヽ(°▽、°)ノ

さらに昨日玄さんの所からの帰りに寄ったコンビニで見つけました!!こちら↓↓↓
生チョコのシーズンですね♪

その名も『雪見だいふく生チョコレート』!!
中にスッゴイ柔らかい生チョコが入っています(☆∀☆)オイチイ
でもでも、お餅駄菓子屋にあるような安っぽい味がする
中のチョコ一緒に口に入ると美味しいのですが、お餅とアイスだけだと、ちょっと微妙ーかも(;´Д`)ドウナンダ?


こんな事がありました´ω`)ノ
チャン♪チャン♪

やっぱオチねーなー・・・(ノд‐。)グスッ


コメント

プリップリtomさん!!!
こないだayamaru家のRAV4が98989キロ達成~(≧▽≦)ノ"バッチリ写真に収めましたぁ☆☆☆次回はもう一台の181818キロを狙い中♪
でも時計を見るとしょっちゅぅゾロメですょ(゜∀゜)!! 何でもナイ事やけど何か嬉しぃですょね~(*´ω`*)
【2006/11/20 12:30】 URL | ayamaru #-[ 編集]
桃雪見に生チョコ雪見ですが?
そんなんあるんですか?( ゜Д゜)ハラァ‐
見つけたら食べてみますね。
食べ過ぎて雪見大福のようなホッペにならないように、気をつけます(;^_^A
もしかして、もうすでに・・・(´Д`lll)ヤベー

【2006/11/20 12:31】 URL | Cats #-[ 編集]
>ayamaruさん♪
98989って…181818って…
キリ番じゃないんだ?ゾロ番じゃないんだ?(゚д゚;)ハラー
その間に123456があるとは思うんだけど、それはダメなの?

>Catsさん
メーカーもいろんなの出してくるよね!
幸せのピノも色んなのがあるよねヽ(≧▽≦)ノオイシイ
大福のようなホッペなんですかぁ(;´Д`)ハラー

【2006/11/20 16:48】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
歯磨き粉の検索サイト。ランキング、ホワイトニング、ライオン、歯槽膿漏、歯周病など歯磨き粉に関する各種情報をお届けしています。 http://fact.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 20:39】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

