snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



とある日の休日…part2

昨日からすごく天気悪いですよね(>Д<)
空も曇ってて薄暗くなんかも降っちゃって、なんか気分までジトーってしちゃいますよねぇヽ(ヽ>ω<)イヤァァ
そんなときはお天気だった休日振り返ってみましょう!!(強引な展開や…)

やってきたのは、敦賀市気比の松原海岸!!
今年の夏には「灯籠流しと大花火大会」を見に来た所です( ´ ▽ ` )ノ
参照:http://tom66.blog32.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
キレイな海と空のコントラストは最高ですね♪

花火を見ていた所や釣り人を観察したり、ゆっくり時間が過ぎていきましたねぇθ⌒ ヽ(´ー` )
奥に見えるのは敦賀港です☆

秋の浜風はちょっと肌寒く、すぐに訪れる冬を予感させてくれました( ´-)y-~~
しかし釣れない釣りを楽しんでる(?)人達の気持ちにはなれず、ちょっとお散歩してきました (*´∀`)アハハン♪

松原海岸公園内の遊歩道です☆

この近くの人達はここをウォーキングコースにしている人多いんだろうなぁ!?
tomん家の近くは田んぼしかなくて、農道歩いているのはイノシシ近所のおばちゃんくらいで…

でもここって、風が強いよね?

やることが多くてパニくった時はこうやってノンビリした時間空間をもとめて、ウロウロしています+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そろそろtomお待ち兼ねシーズンがやってきましたね!!
すでに滑り始めをしている方もいますが、tomもいよいよですよぉ ( `_´)

発表します!
tomの初滑りは11月の25日長野県ピラタス蓼科スノーリゾート」に決定しました☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
なぜにそんなに遠くかというと、tomがお世話になってるteamROLLINGミーティングがあるからなのですヾ(゚ω゚)ノ゛
26日にはどうしようか思案中!!

ここだけの話、tomの初滑りスノボなのは初めての事!!
しかもフリースタールを予定しているんです (* >ω<)=3
tomは無事に帰宅できるのかぁ!!??


コメント

むか~し、レースで行きました。ピラタス蓼科。
もちろん、はるか下位v-73バ(・3・)ブー
お怪我の無いようにシーズンスタートしてください!!
【2006/11/16 15:40】 URL | らく #gesyK4EQ[ 編集]
イノシシとおばぁーちゃんのコラボが見れるのか(+o+)凄いとこに暮らしてるのね(ーー;)・・・・羨ましい(;一_一)
【2006/11/16 22:04】 URL | 幕です! #-[ 編集]
松林いいですね~♪
私もお散歩している気持ちになりました(≧▽≦)
イノシシは夜行性なのでは?
ということはおばちゃんも?(゜Д゜)ハラァー
蓼科?
遠いですよね( ̄□ ̄;)!!
私の初滑りは毎年ウィングヒルズ★
たまには変えてみようかな~♪


【2006/11/17 01:18】 URL | Cats #-[ 編集]
>らくさん♪
らくさんはそんなに昔からレースやっていたんですか( ゚Д゚)ポカーン
らくさんライディング勉強しに行きます!!
怪我はしたくないですよね☆
>幕さん♪
そうっかぁ、ある意味海辺の人からするとこんな山沿いはまた違う風にみえるんだろうねヽ(´д`)ノ
>Catsさん♪
イノシシのイノッチは夜行性だしおばちゃんは早朝なのでさすがに並んでる事はないですけどね(;´Д`)
あとは丸まるのタヌキのポン太にキツネのコン吉でしょ、クマの五郎も元気イッパイですよ(*゚∀゚)=3
って、tomはどんな所に住んでるねん!!!
【2006/11/17 07:59】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
名前つけてるんですか?(゜ロ゜ノ)ノ
エサを与えてはいけませんヽ(`Д´)ノ コラー
ネズミのチュー子にリスのシマモによろしくお伝え下さい(^-^)g
*シマモは縞模様からつけました(笑)
【2006/11/17 09:27】 URL | Cats #-[ 編集]
ネズミで思い出したんですけど、今年は野ネズミをすごく見ます (゚Д゚ )
もしかして、日本沈没か… ((( ;゚Д゚)))
【2006/11/18 08:11】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
それまで元気だった赤ちゃんが睡眠中に突然死亡したとき、厚生労働省による定義(それまでの健康状態や病歴からは死亡が予測できず、解剖によっても原因を特定できない http://convece.thriftystmartin.com/
【2008/12/06 22:53】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

