snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



シーズンイン!準備は万全!?

先日のMy Birthdayには多くの方からのお祝いメッセ等ありがとうございました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
皆さんにはからの感謝を申し上げます\(*´▽`)o゚★Thanks♪

そろそろスキー場オープン情報も聞かれてきていまして、気持ちウズウズ、心ワクワクって感じですが、準備は大丈夫ですか?
その一つにスキー場シーズン券ゲットがありますよね!?
そこでtomのホームグランド!『福井和泉スキー場』のシーパス早期格安販売ご案内です( ̄▽ ̄)マワシモノカ…

お得ですよねぇ!!

11月末までなら早期割引でこのお値段!!ヽ( ^∀^)ノヤッタ
駐車料金(¥1000)もタダになるみたいなのでお得じゃない!?
ここだけの話、【申し込みの時にtomからのご紹介です!とメモいただけると、お友達用に優待券が数枚付いてくるという情報をゲット♪】ヾ(゚ω゚)ノ゛
ドウです?今年は和泉tom盛り上りませんか (σ ̄ー ̄)σ



先日の土曜日にtomが愛用しています『オガサカスキー』テクニカルセミナーが福井県永平寺町にて開催されました♪
講師はアルペン・テクニカル両方で活躍されています『竹田征吾』(SAJナショナルデモ)と『桶田幸也』(SAJデモ)が来てくれました♪

わかりやすく技術を解読してくれました!


技術内容は特別ビックリするような物はありませんでしたがそれが出来ないんだよな…、っていう部分を語っていたようなヽ(´Д`;)
会場には知った人ばかりで、ここは狭いなぁって感じましたね(苦
それでもジュニアの中にはかなり上手い子もいて、負けられない!!って感じとデモにまで育って欲しい!!って思いましたねぇ(≧ω≦)

頑張れ!!福井県選手団!!
【追伸】
もちろんtomも頑張るよぉ♪

コメント

和泉スキー場、ここ最近行ってないですねぇ(-ω-;)駐車料金がタダになるなんて魅力的(≧▽≦)
テクニカルセミナー
見覚えのある後ろ姿ばかり・・・(;^_^A
頑張れ!!福井県選手団!!
私も応援してます!\(^‐^)/
【2006/11/01 01:35】 URL | Cats #-[ 編集]
福井!!気合入ってるね(^^♪滋賀は・・・
幕は『岐阜連』ですから^_^;
【2006/11/01 06:29】 URL | 幕です! #-[ 編集]
>Catsさん♪
見覚えある後姿とな!?
もしかして、面識あるとか!!??

>幕さん♪
SAJは岐阜県連から、
JSBAは滋賀だから西日本とな!?
【2006/11/02 16:02】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
って事より、どの大会も日程が近いので!移動が疲れます(;^_^A
東海!西日本!また東海と4日車泊の3日大会は死ぬかと思いました(;-_-+少しは考えて日程決めてよ(-_-メ)
【2006/11/02 21:42】 URL | 幕です! #-[ 編集]
ハイシーズンは仕方ないよね・・・。^^;
大会とか重ならないだけでも良かったかと・・・・。^^;

役員には耳の痛い話です。(;^_^A
【2006/11/02 22:55】 URL | 真之介 #GteQw55M[ 編集]
>幕さん♪
ホントだよね!
JSBAのテク選とか予選会はばっちり平日に組んできやがってヽ(`Д´)ノ
サラリーボーダーの気持ちも考えて欲しいもんだ!!

>真之介さん♪
SAJは平日開催はしないもんね♪
tomもハイシーズンは大変なんですよ★
いつまで身体もつか…(゚Д゚;)
痩せちゃうよぉ!!
【2006/11/03 18:15】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
平日は無理です!はい( ..)φメモメモ
【2006/11/03 20:36】 URL | 幕です! #-[ 編集]
明日!tomサンの分まで『楽しんで』きます(^^♪
【2006/11/11 20:38】 URL | 幕です! #-[ 編集]
あ~あ、結局tomは缶詰でした…
【2006/11/13 16:53】 URL | tom #-[ 編集]
幕わ快楽でした(^。^)y-.。o○
【2006/11/13 19:45】 URL | 幕です! #-[ 編集]
局部的に見える幕さんはスゴイゴッツイ!!
そして隣りに見えるのは奥さん?彼女?
うらやましい( - _ - )
【2006/11/15 11:21】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
クロスの検索サイト。クロスファイア、クロスステッチ、クロスロード、テーブルクロス、クロスホテルなどクロスに関する各種情報をお届けしています。 http://cars.atmormortgage.com/
【2008/12/08 21:40】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

