snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



ノンビリもいいじゃん♪

前回の記事で、tomは遊び人だなんてもありましたが、けしてそんなことはございませんのであしからず♪(ノ゚∀゚)ノ●

さてさて、先日の日曜日モリスポまでドライブしてきましたヽ( ^∀^)ノ
なかなか遠くて、高速代もバカになりませんが初モリスポ堪能してきました♪
突然トイレに行きたくなるように、モリスポに行きたいなぁ…そんな感じでを出ちゃいました(笑
マイミク幕さん出没中との話で、会えるとイイナァ♪なんて思っていましたが、到着が3時半!!いるわけねぇ~(>Д<)
仕方なく、店内グルッと…
そのまま3時間半も居据わるとはも思わないでしょう( ̄ー ̄)/~~
買ったのはスキーのグローブニット帽
それ以上いたら、tomの上から下まで新品が揃いそうで帰る事にしましたヾ(^-^;)


さてさて、(またか…)tomの地元のマラソン大会が開催され、地元体育指導員のtomは計時係りに召集(何年目だ?)サポートしてきました!
今年もtomもスキー指導員同期で仲良しの”岳さん”が参加ヽ(`д´;)ガンバァ!
この大会に優勝経験もある岳さんでしたが、いろいろ練習できない状況の中で、しかもこの大会だけはと駆けつけてくれてありがとう ( >д<)

練習できなくともこの成績には脱帽ですm(。・ε・。)m

堂々の3位!!すばらしい!!
まだまだ頑張ってもらいたいもんです。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


さてさて、(さらにかよ\(゚Д゚ )オーベーカ)普段の生活の中で、こんな些細な事で、喜んだりしませんか

そんなになに買ってんだ??

ちょっと嬉しくて写メ撮ったりしちゃいました♪♪



それが何か??


コメント

モリスポってぇ~のは、富山にはたぶんないですな。^^;
あるかもしれないけど、うちの近所にはない・・・。^^;
大型スポーツ店は面白いんだけど、疲れますよね。^^;
自分には、フレンドリーなこじんまりしたお店が似合いです。

レジの7777、大当たりですね。^^
【2006/10/24 22:40】 URL | 真之介 #GteQw55M[ 編集]
★真之介君!!『モリスポ』の正式名は『守山スポーツ』の事なんだよφ(..)メモメモ
しかも『守山(モリヤマ)』は地名なんだ!!『守山市』って事よ(^。^)y-.。o○今は!大阪に2店舗!京都に1店舗そして本店の滋賀に1店舗だよヽ(^o^)丿・・・決してモリスポの回し者でわ御座いません(;一_一)
★tomさん!!○○人っと!!φ(..)メモメモ
【2006/10/24 23:11】 URL | 幕です! #-[ 編集]
突然トイレに行きたくなるように、守スポに行ったのですか?w(゜o゜)w私はコンビニに行くくらいの感覚です(笑)しかし、新しいアイテム見るとホント欲しくなっちゃいますよね(〃▽〃)
ところでtom様「それが何か?」って、かなり気に入ってるみたいですね(笑)(≧▽≦)

【2006/10/25 01:58】 URL | Cats #-[ 編集]
あっ!!幕は『ホームセンター』で3時間過ごせる(^^♪ナゼかワクワクする(^。^)y-.。o○
【2006/10/25 06:40】 URL | 幕です! #-[ 編集]
さてさて、(笑
初冠雪の便りもちらほらで
いよいよっすねー
モリスポまで おトイレ行く感覚で出かけられるなんて、
やはりそーとー遊び人ですね tomさん。
tomさんが 「遊び人じゃないってば!」
って弁解すればするほど 皆さんにツッこまれて、
ドツボにハマってる感じがサイコウですw
これからもじゃんじゃん遊んでください(オホホ~
【2006/10/25 09:42】 URL | ミドルズ #-[ 編集]
>真之介殿♪
初モリスポ、ウワサ通りの多彩な品揃えで楽しめますよ♪
確かにウロウロしてると疲れますよね(;´Д`)ウウゥゥ
しかも帰りの車の中で…(笑

>幕さん♪
今度は時間決めて行って来ましょうヽ(´ー`)ノ
ところで○○人って…(゚Д゚ )
tomもホームセンター大好きだぁ( ´ー`)

>Catsさん♪
tomは突然の行動に対して、Catsさんは機会があれば寄ってく?って感じかな!?
新しいアイテム入手すると滑りに行くのが楽しみになるんですよね(/´∇`)/

>ミドルズさん♪
オープンの情報も入ってきてるし、ワクワクが高ぶりますよねヽ( ^∀^)ノ
ミドルズさん所もnewアイテムずくしですごいですね!!気合が違いますm( __ __ )m
人生ドツボに落ちつつあるtomを今後ともよろしくね♪ヽ(*゚▽゚*)ノ
【2006/10/25 10:41】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
おたんじょうびおめでとうございます!v-274
【2006/10/26 09:17】 URL | らく #gesyK4EQ[ 編集]
社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 19:58】 URL | 名無san #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 17:25】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

