snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト


スゴイ!10000hits!!\(゚Д゚ )

知らないうちに10000オーバーしてました!!
みなさんのアクセス感謝しております(´ー`)/~~
って、tomには何も無いのですが(汗

もうすぐ、あと1ヶ月でシーズンインですね♪
皆さんもそうでしょうけど、この時期は新しいマテリアルの選択でワクワクし、納品で最高潮に!!部屋でコッソリ付けてみたりして、ニヤニヤしながら、自分がデモにでもなったようなイメージで滑ってる…
えぇぇ~っ、そうですとも!そうですとも!それが何か?

今年のtomはスキーもボードもほとんどがチェンジします!しかも大量に…
破産ギリギリですが、それが何か?
揃ったらアップしていきますねヽ( ^∀^)ノ、って見たくないか…

今回は前回行って来た乗鞍と上高地を振り返りながら書いて見ます♪
まずは乗鞍の魔王岳途中からコロナ観測所をバックに☆
出たぁ!勘違い男のポージング☆

さてさてご覧の乗鞍から上高地を始めて回ってきましたが、始めて見る自然の雄大さにすっかりヤラレ気味のtomでした!
この記事を書いていく時に一部の人からこんな意見が聞こえてきました☆
「tomさんは遊びまわっていて、どうやって生活しているんですか?」
「冬はスキーやスノボで和泉でしょ?夏は旅行しててお家にいないですよね?」
この池が一杯になることはあるのか?

乗鞍の千畳平です!

皆さんは勘違いしています!!
tomはたまたま遊びに行った事をアップしているだけで、毎日こんな生活をしているわけじゃありません!!
普通のサラリーマンなんですよ!会社のお休みもどちらかというと少ない方です!
もっと、具体的に言いますか?プロフ公開になりますが…(汗っ…
職業は住環境整備を行っている、スッゴイ小さな会社です。
聞こえは良いですが、普通に建設会社で管理の仕事をしています。
休みは少ないですが、少しは自由が利くので平日でも休んだり、サボってみたりする事も(笑
まぁ、仕事はこんな感じですね♪
冬は雪が積もってしまうとバタバタしないので、山にも行きやすい!
でも、週末だけですよ!平日は大会でもないと休みませんからぁ(=´ω`=)
朝一番でこの景色♪サイコ~♪

二日目の焼岳ですねぇ♪
それでも、ナイターとか頑張って、3月までに50日滑ります☆
4月からは仕事が本格化するのでなかなかいけなくなり、夏モードになります…そして現在に至る(*´Д`)y-~~~

今回の旅行は一泊二日でのツアーでした。
tom的にはちょっと遊びに行ったつもりなんですが、旅行って言われるとなんか大袈裟な気がして…かといって、フラッと出てきたわけでもないけど…
観光客のメッカ!実はtomは渡り損ねて後悔中…

そんなに遊んでるのか?…ちょっと心配になったtomは過去の記事をチェックしてみましたが…
そんなことないじゃん!!
マイミク幕さんのお勧めで行った伊吹山とマキノ町も日曜日の10時にこっちを出ての日帰りドライブだし、ソフトボールは仕事終わってからのナイター試合だし…
その前の敦賀花火なんて8月だぜ!?
普通の余暇の過し方ですねぇ( ̄^ ̄)
このキレイすぎる水は写真に写らないくらいだったとは…

まぁ、ある意味これくらいでいいのならマイペースでアップしますよφ(`д´)カキカキ
しかし、乗鞍・上高地は行きたくても行けなかった所なんです!!
行こう!!って思ったが吉日で出発しちゃったのが事実ですね * ゚ー゚)v
行きたいけど行く機会が…、あるよね?
近すぎて行っていないとか…、あるよね?
そんな所があるなら行きましょうよヽ(*´∀`)ノ

明神橋は一番良い橋に思えましたが…

日帰りだと隣りの県までが目一杯ですよね…
行きたい所はまだまだあります!!
来年はもっともっと意欲的に外へ外へ出て行こうと思います (;`∀´)
どうしても家にはいないのね…|ω・`)ジー


スポンサーサイト

コメント

そうですよね~『思ったが吉日』すぐ動かんと、終わってしまいますよね。。
でも、たしかにたくさん旅行されてるみたいに見えますよ。v-48(o^∇^o)

【2006/10/21 19:15】 URL | らく #gesyK4EQ[ 編集]
遊び人っとφ(.. )メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメ
【2006/10/21 21:36】 URL | 幕です! #-[ 編集]
10000ヒットですかぁ~。すごいっす。
おめでとうございます~。

tomさんの言う通り、思った時が吉日ですよ。^^
うちも行動開始する時は、いつもいきあたりばったり。
思い立った時に行動します。
嫁もそんな性分なんで、楽です。
・・・がっ!
最近は、遊ぶお金があんまりない・・・。(汗)
わんこ連れてのお出かけも限られてしまうし。
ここ数年、車中泊ばっかしです。^^;
【2006/10/22 00:07】 URL | 真之介 #/I57ltWM[ 編集]
>らくさん♪
旅行ってほどのもんじゃないんですよ…
思った時にブラッと行くだけで、逆に遠出が出来ないんです(泣

>幕さん♪
その発言がみんなを誤解させるんですって!! ヽ(`д´;)ガルルル

>真之介殿♪
ありがとうございますm(_ _)m
ご夫婦で同じ行動してるなんてうらやましい限りですねぇ( ´∀`)σ)∀`)コノコノ
tomもお金ないんで、最小限の事で我慢しています(泣
スキー・スノボ以外は(=´ω`=)
【2006/10/22 09:45】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 18:25】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

