snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



商工会青年部福井県大会!

実は、たった今仕事上のトラブルで非常にブルーになっているtomなのでした…
ブログでこんな事書くのは初めてですけど、それだけローテンションなんです φ(`д´)ウウゥゥ
それでもこのブログを楽しみにしてくれている人たちがいるので、頑張って♂アゲ♂アゲでいこうと思いますヽ(`д´;)/カラゲンキヤー


さてさて、表記なる大会がワシントンホテルにて開催されました!そう、tomは商工会の会員なのですヾ(゚ω゚)ノ゛しかも青年部!?
内容はつまんないので省略させていただきます(笑

お堅い様で柔らかった!

このホールに入ったのは2回目です☆1回目はスキーのプロショップ「J1」店長の結婚式披露宴でした!もう数年前のこと…
シャンデリアがすごいんです!!
お高そう!&掃除が大変!

午後からの長い大会も終わり、懇親会です!
こんな感じ♪
お料理は美味しかった♪

まぁ、それなりに話して食べて、1時間もいたかな?
ここは福井市ワシントンホテル!隣りには夜の繁華街がおいでおいでしています((((〃⌒ー⌒)/
人通りが少なくなりました(汗

福井で一番の繁華街通称「片町」♪ひさしぶりぃぃ♪
でもtomの若い頃は人で溢れ返っていましたけどね…(寂

車は流れていますけど…

今回は6名で廻りました♪
この町は結構顔が変わるんですよ!一時は外国人多くてこわかったぁ(≧д≦)
今は都会系のポッキリでお客を引きます!
tomは怖いので馴染みの所しかいけませんが…
これでも青年部?

取り留めの無い話でバカ騒ぎです!男って、男って…
…って、帰ろうとしたとき、ひょんな事から車が出せないじゃないですか!!アレだけ注意しないと☆って言っといたのに…この男って、この男って…
仕方ないので、おバカチンを置いて帰っちゃいました(笑)あくる朝、ホテル前の人通りが多い庭先で寝ていたそうです!!やっぱり、この男って*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
tomはツレと2人、大切なお友達に迎えに来てもらって無事ご帰還♪あん時はどうもありがとう★Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
持つべき者は…、ですね♪

なんか落ちませんねぇ(大汗
やっぱり、気分が上がりきっていないのでしょうか (* >ω<)=3
こんなときもあるさっ!って、夕日に向かって叫んでやるぅぅぅヽ(`Д´)ノウォォォ

コメント

商工会県大会お疲れ様でした。シャンゼリア・・・シャンジェリア・・・シャンデリア(やっと言えた)スゴイですねw(゜o゜)w
車出れなくなっちゃったんですか?実は私も閉じ込められてしまって、5段くらいの階段をムリヤリ車でおりたら、マフラーが壊れちゃって(-ω-;)修理費に2万!(>_<)私の方がおバカチンでしょうか?(;^_^A

【2006/09/23 02:15】 URL | Cats #-[ 編集]
>Catsさん♪
シャンデリア以外の方が言いにくそうなんですけど…( ;´・ω・`)
しかし、車で5段の階段下りたんですか!!tomのパジェ子なら大丈夫かも?普通しませんね!階段降り…
【2006/09/23 17:02】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
元気だしてぇ~幕なんて昨日バイクでコケて…ブルーなんだから(T^T)ウルウル全身痛い(☆。☆)
★tomさん!アルペンのお薦めDVDって何かありますかo(^-^)o
【2006/09/24 10:32】 URL | 幕です! #-[ 編集]
リュータギ・・・(-。-) ボソッ
【2006/09/24 19:50】 URL | 真之介 #-[ 編集]
ん??何それ((+_+))聞いた事ないφ(..)メモメモ
貸して下さいm(__)m
最近は『フリースタイル』にハマってるよ!!
昨日は『JOINT3』見てましたヽ(^o^)丿
【2006/09/24 20:24】 URL | 幕です! #-[ 編集]
残念ながら、持ってない・・・。^^;
このページで、「アントナン・リュータギ」を
検索してみたら、わかるかも。^^
http://www.carvingmachine.com/speed/
【2006/09/25 02:00】 URL | 真之介 #-[ 編集]
>幕さん♪
あのパープルのバイクでブルーになったの?ちょっと面白すぎですよ( ̄▽ ̄)
って、腕大丈夫でした?冬までに切り落とす事にならないようにしてくださいね!!
あっ、tomは「テク選」をバイブルとして見続けていますよ!
>真之介さん♪
リュータギ見たいですね!!
貧乏な我々にレンタルしてください!!
みんなでわかち合いましょう☆( ゚Д゚)b
【2006/09/26 11:12】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
彼女とラブラブでバラ色ですよ\(^O^)/たまにトゲに刺さりますけどね(-.-;)
真之介さんお薦めのヤツはアルペンなのに『飛び回し蹴』系なんだ(@_@;)おもしろそう(^Q^)/^…幕もまだ手に入れてません(T_T)/~
【2006/09/26 12:44】 URL | 幕です! #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

