snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト


敦賀気比灯籠流しと大花火大会 for8/16

三方五湖の帰りに、嫌違った、花火を見に行くついでに三方五湖まで足を延ばしたんだったヽ(゚ω゚=)
花火前に「五木ひろしの五木茶屋」で立寄り、tomの大好物「ホタテの塩辛」を買いあさってから向かいましたよ!敦賀花火へ♪♪
実は最近花火に行く機会に恵まれず、久しぶりの花火だったんですヽ( ̄ー ̄ )ヤッタ
しっかり車の中で甚平に着替え、無理やり近場まで車を突っ込み(オイオイ…)うれしたのしい大花火ぃ♪♪
もちろん「カンチューハイ」と「カラアゲクン」を買い込んでぇ、椅子持ってぇ、人の場所取りなんぞかまいません!!我が陣地を確保!!しかも一等席です・ヽ(*´∀`)ノ区画整理に来た人もtomには何も言いません!!いや言わしまへん\(`・ω・´メ)
そりゃ、甚平着てグラサンかけたら誰も話せまへんがなぁΨ(`∀´)Ψケケケ
なかなかいい場所ゲッチュ♪

そんなこんなで、日の入りを待ちます♪でもちょっと酔ってきた!!(;´Д`)ウゲェ
おっ、始まりますか!!
まずは灯籠流しですか!?
ご先祖様、祖先のtomは質素にやわらかく成長しておりまする☆ご心配なさらずに成仏してください(n‘∀‘)ηナムー
こんな大勢の坊さんが…

って、おおーっ、スゴイ数の灯籠が!!
写真じゃほんの一部!!
この写真の距離の20倍位?まで繋がっていますよ( *゚д゚)スゲー
ズッーッとズッーッと向こうまで海岸線を繋がってるんです!!

ご先祖様…来年も全日本へ行かせてもらえますか??

これから日が落ち、アナウンスと音楽による花火の協演がはじまります☆★☆
もう写真所じゃなくなってきますよ!!
最近の花火ってスゲーっ!!!!!!!
止らないスターマインに心打たれ、目の前一杯の大玉からの振動に動揺…
日本海側最大の1万2千発の大花火☆★☆☆★☆☆★☆
みごとtomの心に刻み込んでしまいました ウー c(`Д´c)スゲッ!
写真じゃだめだぁ…

ぜひ来年も行きたい!!いや行ってやる!!
そう誓った感動の一夜でした♪
ぜひっ、皆さんも見に行きませんかぁ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
オソマツ…

スポンサーサイト

コメント

初カキコです!(=^▽^=)
tomさん敦賀花火に行かれたのですか!?w(゜o゜)w
実は私も行きました♪
甚平にグラサン着たカッコイイお兄さん見かけませんでしたよ(;^_^A
私も超感動しました★^▽^★
来年も是非行きたいですね(*^-^)b
【2006/09/02 02:41】 URL | Cats #-[ 編集]
>Catsさん♪
いらしゃいま~せ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
どうぞごゆっくり遊んでいって下さいな□⊂('ー' ) ソチャデスガ…

花火よかったよねぇ♪
しかしアレだけ人いたら知り合いに会うのも難しいよね!?
帰りのラッシュといったら、はぐれたらおしまいだぁ(*´д`;)…
【2006/09/02 12:05】 URL | tom #x/HgaQwA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

