snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



本当の”行きたかった所…”

今回の遠出(?)の一番の目的は「飛騨船山アルコピアスキー場」!!
前シーズンに「東海北陸ブロック強化練習会」が開催された所( ゚∀゚)ノ
白川郷から荘川へ抜けちゃったので、高山へ行き、下呂温泉方面へ20分位でしょうか!?
何度も記事にしてるんですが、tomにとって思い出深い場所なんです…
しかし、この夏場に何があるかというと、これです☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
ネットで知りました!!

どうよこれっ!!
予想以上の規模に「着て良かった♪」って、素直に思いましたね (*´∀`)アハハン♪
このひまわり君たちに会いに行きました(*^ー゚)/~~イヨッ
写真じゃ迫力出ないね(汗

全部こっち向いてて可愛いよねぇ♪
(だからお前見てんじゃないって!!)←これはネタかっ★
でもでも、なんか背丈が足りないなぁ!!??
案外気温が低いのかな?
チビひまわりに囲まれ馴れ親しもうと畑に潜り込むと、じ・事件がぁ!!!!


バックの施設にバイカーたちが泊まっていました。

なんとチビひまわりがtomを無視するじゃないですか!!!
チョ~ショックゥ~~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ムッカァ~
チビのクセして、チビのクセして、tomを無視するとわぁ o(`ω´*)oプンプン
マジで切ったろーかーヽ(`д´;)/ウオオォォォ ヾ(^-^;)オ・オキャクサン…



冗談はさておいて、水○選手元気かなぁ…今何してるんだろう(´ー`)シミジミ

アルコピア、また来るぜっ☆


しかしこの景色見覚えありますよね!?
そうこれですよぉ♪
探すのに苦労したぁ★

大雨のアルコピア!!
来年もみんなと練習したいなぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



コメント

tomさん

向日葵、かわいいですねー
写真であれだけ綺麗だったら
実物はさぞ感動された事と思います。いいなぁ・・・

3枚目の 
「チビ向日葵 tom氏をシカトする」
の図が 最高です。 
ホントに しら~ っとシカトしてるようでワロタ!
 
【2006/08/24 13:27】 URL | ミドルズ(ホサ) #-[ 編集]
>ミドルズさん♪
夏の花だもんね!元気一杯でこんなに多くいるとこっちも元気出ますよ(´ー`)/~~
しかし、なにげに無視されてるのでホントおかしかったぁ(笑
もっと広いところないかなぁ…
【2006/08/24 15:48】 URL | tom #x/HgaQwA[ 編集]
雨の『アルコピア』はもう許して(ToT)/~~~
【2006/08/26 06:51】 URL | 幕です! #-[ 編集]
>幕さん♪
雨はあかんなぁ‥
雪のときにがんばろう!!
【2006/08/26 12:25】 URL | tom #x/HgaQwA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

