snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rollingへの道 vor4

>おやじ様ありがとうございます。

タオ・・
前回の丸沼キャンプからミョ~に目につくんですよね♪彼は関東出身の中学生2年です。上記にある「おやじ」さんの長男です。
以前から桐子プロとは面識があるらしく親しい・・桐子プロもなかなかよく見ています。「ふ~ん、ジュニア育成はどこでもテーマだもんな」くらいの意識でしたが・・
2日間も一緒に滑れば仲良くなります。同志の集まりですからね。おやじさんにもいろいろお世話になりました。
ヴィトラカップにもおやじさん・タオが参加しています。少しでも知っている人がいると安心します。しかも次男のテン君、おやじさんのお母様まで応援来てるじゃないですか!!テン君は鬼ごっこでコケて腕を骨折中につき不参加。
おやじさんは調子が悪そうで、タオは元気元気!!アップにも付いていけないくらい早いです。「タオ成長したな、丸沼でtomのアドバイスが良かったのだろうか」などと妄想がよぎってしまいます。
一応レースなので空気抵抗を考えます。タオは「ワンピースないからウェットスーツで出る!!」とか言っていたのに普段のウエアでした。今思えばそれが決定打となったのでしょう。
レースは2本の合計タイムにて競います。緊張します。初レースですからね。しか~し、隣りでイジケている奴がいます。タオです。
「緊張する~っ!」って・・タオも初レースだったのです!!なーんだ、大してかわんねーじゃん!!タオはみんなに励まされ続け何とか復帰。まったく、あそこまで緊張するキャラじゃないっちゅーねん。しかし、なな・なーんとタオに気をとられているうちにtomは平常心!!
後で知ったのですが関東じゃ名の売れた人が多いじゃありませんか!!びっくりしました。ゲートのセットはスラロームタイプで、しかもちょっと細かいらしい。tomにはさっぱりわかりません・・
タオは元気になって表彰台を狙っています。tomはどこまでついていけるか。
緊張の1本目。いやいや、難しい。自分の滑りなんてさせてもらえません。さすがの関東ライダーたちもミスをしている人が目立ちます。それでも早かったですぇ!のちのちのタイムでよ~く分りました。
2本目。「攻めてみてやるぅ」っていうわりに次々迫ってくるゲートをさばくのに精一杯。こけずにゴールできて内心ほっとしましたね。
2本滑っただけで心臓バンバン、足はプルプル、上半身固まってしまいました。予想以上のハードな滑走ということです。

終了とともに速攻引き上げ準備。ここは群馬県。帰宅がやっぱり気になります。タオの表彰台見てから帰るとしますか・・夕飯は何食べようかな・・
すっかり魂は抜けています。完全燃焼です。


20051105164628.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。