snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



土曜日は”角間郷夏祭り”開催!!

tomの地元の夏の風物詩でもある”夏祭り”を開催してきました!
運営してきた!?
そうなんです。今年から町からの予算が無くなり、主催団体がいないのです。それで去年までの主管団体「角間郷体育協会」が主催運営をやることになったのです。
tomはそこに所属しているんです(>_<)
20060807155623.jpg

1

20060807155653.jpg

2
20060807155715.jpg

昨年までは3流でも歌手とか呼んで来ていたのに、今年はこんなにローカルで手作りな会場設営になっています(;´Д`)
当日はかなり暑くて朝からどれだけの汗をかいたことでしょう…
丈夫なtomでも2度ほど記憶が飛びそうになったくらいです;y=ー(´Д`;)・∵.
しかもオープニングからのtomの仕事はこれ↓↓↓↓…
20060807160418.jpg

tomが実行委員会に参加しなかったら、司会者役に名前が入っていましたヽ(`д´;)/ウオオオオ!?
文句を言われないのをいいことに若いもんイジメしやがって( ̄^ ̄)凸
こんな田舎じゃ、tomでも若い方なんです( >д<)

20060807160330.jpg


20060807160355.jpg

こんな感じで老若男女巻き込んで夜が更けていきます。

そして、プログラム内容は↓↓↓↓…
20060807161016.jpg

地元小学校の5・6年生全員での合唱・合奏です(´ー`)ノ
20060807161227.jpg

銭太鼓クラブのみなさんです♪
その他、吟の舞教室のみなさん♪
こちらは毎年恒例の出演者です☆

20060807161722.jpg

その後はカラオケ大会です!!
tomの司会進行で、曲名調べて、番号の打込みから、紹介まで全てを一人でこなさないといけませんでした(* >ω<)
ここまでの司会は"みのもんた"でも出来ませんよ!!
バイト料くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええっ(〃*`Д´)


コメント

夏と言えば『祭り』ヽ(^o^)丿・・・幕は大人しくしていますがね(;一_一)
【2006/08/09 07:07】 URL | 幕です! #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

