snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



春ですねぇ…

気がつきゃかなりサボってますねぇ(^^;)

4月になって、滑りにも行く機会を逃しちゃってます…全日本から帰って、韓国でしょ☆これが糸を切ったのかもしれませんね!翌週は「ひさしぶりに家族サービスでも!」なんて心にも無い事を思いつき京都へお花見に行ってきました(^^)v

清水の舞台♪



いやいやぁ、混んでいましたねぇ(>_<)桜の名所だし当たり前か…
でも小学校の修学旅行以来かな?清水寺☆あと二条城もグルって回ってきました(^^ゞ
なんかゆっくり見て回りたい気持ちになりました♪
やっぱりいいですよね♪


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

