FC2ブログ
 
snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本SB技術選手権!inルスツリゾートvor2

ちょっとマブシイ感じで目覚めるとピーカンのお天気♪やったね♪って飛び起きると頭がオモイ…「やちゃったかも?」二日酔いまでいきませんが、完全に呑みすぎです(^^ゞ
総滑バーンが光っています♪

予選2日目は、「中回り」と「ウェーブカービング」です。予選突破は25位タイまで。昨日の中間発表では20位でしたので、これ以上落とすわけにはいきません。って、もっとまくって上位に近づきたい!!最初は中回りからです。昨日の総滑バーンの急斜面のみを使います。
実は最近のtomのお気に入り種目♪小回りのようにバーンは荒れていないし、斜度のキツさも気になりません☆これは気持ちよく滑ったらいただき♪って感じでしたね(^^)v迷わず長さ178のGS用を選択。滑りは満足♪ジャッジも88点平均出たし、まぁまぁかなって思っていたけど、大間違い!種目別26位の成績だったのです(>_<)後で知ったからよかったぁ…そん時だったらくさっていたよ(^^ゞ

スタートの落ち込みは45度くらい(>_<)


何も知らないtomはこの種目でラップいったる!って感じでしたね。昨年からのゲートトレーニング頑張ってきたのでこれで落とすわけにはいきません!!この種目だけはタイムレースなんです!
待機場所はかなりの急斜面です。


それでもアルペン部門の選手はゲートやってる人多かった(^^;)みんな早かったです!飛んでいく人もいないんだもん!ちょっと集中しなきゃ!って、空を見たとき目に映ったイゾラ☆
イゾラMtとイーストMt

考えたら大会参加してると今いるウエストMtしか滑ってないよなぁ…イゾラまでは時間ないし…北海道NO,1のスキー場でも、ほんの一部しか使っていません。そんなタメ息つきながら順番待っていました。
スタートワックスすり込んで、気合のスタート!2旗門目で失速したらそのままスピードに乗りません。斜滑降大会!誰かがそんな事言っていましたが初めて意味が分りました…
それでも何とか14位につけれました。タイムは激遅(>_<)
これも安く出てきました!!

予選結果が届きました!
なんとtomのみ予選通過です。総合21位(>_<)アブナイ…この時点でみんなは慰労会に変更です☆
この店長、学生なんだって(^^;)み、見えんかった…

しかし、毎日よく呑んでいましたねぇ…肝臓が壊れるかとちょっと心配…

この店のラストナイトだから、ハイテンション!

この写真を撮って、みんなを残して、先に就寝。
決勝かぁ…狙って来てはいたものの、昨年よりレベルアップがすごいんだよなぁ。ちょろちょろ滑っている奴なんていないもん!ジャッジの点差が少ないので、ワンミスが大きく響くけど守って滑っても点数出ないしなぁ…ムニャムニャ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。