snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAJ全日本SB技術選手権!inルスツリゾートvor1

ついにやってきました北海道はでっかいどう!!
「第3回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会、兼第2回デモンストレーター選考会」。
tomが一番メインに考えている大会ですよね!ルスツに付いたと同時に熱いものを感じました!「今年はやったるでぇ~!」。

福井県選手団。


福井県選手団はAP男子1名、FS男子4名、FS女子2名の合計7名の参加です。福井県出場枠一杯です。去年は2名だったこと考えるとちょっとうれしいです。でも、勝負はあくまで個人ですからね!あっ、福井県の人が富山県登録で出場しているんだった!!応援しないとね!
ペンションから見えるルスツのバーン!


初日は曇りです。ちょっとバーン状況が見えにくいけど、雪面が緩まないので良かったかも。一日目の種目は予選の「総合滑降」と「小回り」の2種目。


距離は長めの総滑バーン。

実はビブ順でAP男子のトップ出走になってしまったtom!FS女子の80人が滑った後とはいえ、アルペン男子とはラインとスピードは比較になりません!いやぁ、緊張しましたよぉ~!!足がくがくしましたもん!急斜面への斜度変化がある難しい感じです。スタートにみんなが大きく応援してくれたので超ハイテンションで出走できました♪しかし滑り出したら頭真っ白でよく覚えていません(^^ゞ フィニッシュ出来て本当に良かった…ジャッジ見ると「91」が見えます!もちろん捨て点になりましたけど、90点出せる滑りになってきた事に心からワクワクしてきます。
1種目終わると気持ちに落ち着きを取り戻し、冷静に小回りに望む事ができました。しかし、ローテーションで今度は最後の方になりバーンはかなり荒れています☆冷静なもんですから、斜度に落とされているtomの滑りも冷静に見れてしまって、どうしょうもない滑りに悔やまれるばかりです。今期は小回りに泣かされるシーズンでした(>_<)

反省と共に、夜はやっぱりこれでしょう!!
ミルクじゃないよ!

今回はペンション近くのボロ小屋居酒屋に通う事になるとは思いもせずに初夜はふけていきます。写真はニゴリ酒です(>_<) 北海道は何もかもデカかった…一気にハイテンションになりながらも、午前様を嫌い就寝しました。滑りに反省せず、呑みに反省の夜でした…ハンセイ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。