snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト


3/21和泉スキー場スクール出勤。

いやいや、前回の18~19でエッジが傷み今週末の技術選の為、月曜日に板をチューニングにだしました。無理言って1日で仕上げてもらい、そのままルスツは怖かったので、仕事をサボり和泉に行きました。

チューニングはいつもお世話になってる鯖江市「プロショップJ1」。スキーのブロック技術員の先輩でもあり、実家は同郷、レースから技術選まで活躍の信頼できるショップです。
チューニングしたから安心じゃないですよね!機械通すとケバたち易いし、エッジも荒いんですよね?ですからtomはエッジを磨き、ワックスをしっかり入れて、ソールを磨きます。それでもしばらくはケバが出ますよね?滑走性は抜群にアップします。やっぱりこうでなくちゃぁね☆
和泉は朝から雨・みぞれ…
スタッフみんなカッパを着込んで練習です。他のお客さんから見ると不思議な集団に見えたと思います。でもカッパのおかげで楽しく滑る事ができ、最後まで滑り込みました♪
今週末は「全日本技術選手権大会」北海道ルスツリゾートです。tomが一番に力を入れている大会です。明日(木曜日)に福井県選手団と共に小松より旅たちます。今から気分が高まります♪


桐子キャプテン:いつも変な質問してすみません。でもtomの上達には大きな影響を与えてもらってます♪まだまだシーズンあります。またお願いします。
oyj様:ボードケースありがとうございます。tomのボードは入りました。でもタオの183はドウなんでしょうか?結構ぎりぎりかも?またの再会を楽しみにしています。最悪でも「ヴィトラカップ」でしょうか?
清水様:「グッ、ポーン」はmasamiti君がマスターしちゃいましたよ(^^;)しらふの清水さんはあんなに静かなのに…
リョウ様:Yorezoの集会はドウだったんでしょうか?
ドミトリー秋山氏:オフったらチャリでのツーリング楽しみですね♪でも雪上はまだまだですよぉ♪
おとぎ話マスター:電話ありがとうございます♪北海道から帰ったら伺います。スタッフ皆さんにもよろしくです♪
育Pさん:お仕事お疲れ様ですm(_ _)mtomとは正反対の人生を歩まれている気がしていて、余計なお世話ですみませんでした。(電話の件)ぜひぜひ乗越えていただいて、山に帰ってくる日を首を長くして待っています。今年の雪はまだまだ消えませんから♪

最後に、
子持ち主婦&選手団のみんな:いよいよだね!こんなに大勢で全日本を戦える事をすっごく楽しみにしています♪そしてさらにメンバーが膨れ上がる事を期待しています!すごい選手多いけど、気持ちは負けずに楽しく滑れる事に集中していきましょう♪


【追伸】
祝2000件突破!
多くの皆さんのアクセスありがとうございますm(_ _)m
なんとなく始めたブログがこんなに皆さんに見てもらえるなんて(:_;)うう・嬉しいです…(涙 
ここでアクセス2222をゲットされた方はtomにご報告ください。豪華北海道の「粗品」を差し上げます!!ナンノコチャ…

スポンサーサイト

コメント

どうも、リョウです。
1位、おめでとうございます。

Yorezoの方は一年ぶりに会うメンバーもいたので、なかなか、よかったです。
まぁ、のんびりとやるチームなので...

白馬も18日は15:00頃から雨で、朝まで降っていました。
朝食を終えた頃に雪になって、19日は一日中天気が悪かったです。
【2006/03/23 09:53】 URL | リョウ #.PFeFzUg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

