snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日。九頭竜選手権!!

朝から気温も低く、雪面は硬くアイスバーン状態です。セットはスキーのGSに合わせてあるので、スッゴイゲート間が広い!!オリンピックじゃないんだからさぁ!スーパーGです。
地元開催の草レース。商品は「舞茸」1.5kg♪

女子1名、男子17名。スキーは一杯!寂しい…

この大会は頂かないといけないでしょう!!朝から気合十分です。でも緊張無しで集中できています。やっと大会慣れしてきたかな?
tomの前に出場する選手はみんなアイスバーンをコントロールしています。やっぱり硬いのかなぁ?エッジ利かないんだ?
tomのスタート!1ゲートはスルーで流して、2本目から…ってエッジ利くじゃん!落ちる落ちる!tomの板のサイドカーブにはまっています。ずれないし!うん、いける!攻めよっと!
そんな感じで序盤から攻めていけます!って、ゲート上部にピステの後が段差であり注意すべき箇所を抜けたとたん、インポールに板がひっかかり尻もち!「あぁ~あ」って後ろから聞こえました。またやちゃった(>_<)自分自身早いって感じれていたから悔しい!最初でのミスなので後半どの様に滑ったか覚えていませんが、それでも攻めていたと思います。
総合4位…
タイム差見ると、ミスが無ければ…
振り返ってみると、肝心な大会でミスばかりしています。改心の滑りや、せめて自己満足の出来る滑りがしてみたいです。今の状態が順位ならばもっと練習してミスしない自分をつくっていきたいですね!
次は3/18にある富山県選手権。これにかける事にします!
それまでにどの様に練習していくかがキーポイントでしょうか?
いいアイディア、ありませんか~~~!?!?!?!?

デジカメ壊れて画像無しですみませんm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

こちらも、残念な結果だったようで...
18日は頑張ってください。
【2006/03/08 09:20】 URL | リョウ #.PFeFzUg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。