FC2ブログ
 
snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本スノーボード選手権中部地区大会(GS)

今思うとちょうどシーズン初ゲートから1週間目でした。そんなんで勝てるはずないですよね。すごい選手が多くてちょっとビビリが入りました(^^ゞ
今回の大会は「チーム・エスペランサ」からの出場となりました。当日入りでいきなり寝坊して、島田社長には大きなご迷惑をおかけしました事をお詫びしますm(_ _)m
なんとかインスペクションには間に合い、フリー無しで2本確認しました。

tyuusyamenn

中斜面スタートで緩斜面につながるコース。

20060222144103.jpg

この緩斜面で上手くスピードを殺さず滑れればタイムは残ったはず…
tom自身の経験が極端に少ないから仕方ないけど、ゲートを見るたびに全然違うシチュエーションなんですよね。斜度や雪質、ゲートのセットも絡み合って、毎回悩みます。インスペクションをしっかりやってもスタートすると頭は真っ白で、次から次へと迫りくるゲートをさばくのに精一杯になります。余裕なんてないですねぇ(^^ゞ
毎回2本目のタイムが遅くなるのはなぜなのかを調査中!

シニア女子

シニア女子、お見事です。
1位、三好和美
2位、金山順子

シニア男子

シニア男子、シニアとはいえタイムは十分早い!!
お世話になりました島田社長!優勝おめでとうございます!!
1位、島田尚久
2位、酒井秀也
3位、岡村重光

一般女子

一般女子ですが、ジュニアからのホープって言えばいいんじゃないでしょうか?これからの活躍に期待!
1位、志鷹あかり
2位、山嵜聡子
3位、佐藤瑛子
4位、和田亜理紗
5位、林昌美
6位、山崎美貴子

一般男子

一般男子はやっぱり屋田。一人滑りが違います。ちょっと雑さがあるので滑りがまとまると敵無しですね(^^;)
1位、屋田将太
2位、伊藤成二
3位、義煎拓実
4位、徳武勉
5位、内山翠山
6位、中田一矢
相変わらず、翠山は納得していませんでした。すごいパワーで滑るので板が折れそう…

tomは39位/73人でした。慣れない雪面とセットにのまれてしまいました…クヤシイ…

ペンションやまや

旅の楽しみに宿がありますよね。今回は何度かお世話になった事のある五竜とおみペンション「リバーサイドやまや」。いいフインキのお宿なのに、大学生のお行儀無さに終止切れまくっていました!!
今度ゆっくりお邪魔します♪4月の「47カップ」あたりでしょうか♪

スポンサーサイト

コメント

トムさん、全日本出場おめでとう。オガサカカップスタート直後の緩斜面でのスムーズなライティングを見ていた時に私はトム勝ちあがりを確信していましたよ。直線的なラインと瞬間エッジのスイザンに負けないくらい個性的なスタイルのシャープな足首感覚と技術に裏付けられた滑りは素晴らしかったです。富山遠征ではタオをよろしく。おやぢ
【2006/02/24 23:43】 URL | oyj #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プリクラナリ♪

プリクラナリ♪ダチのところはカットしちゃいました♪ GOOD DAYS【2006/02/22 15:26】

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。