snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JSABAテクニカル選手権中部地区予選会

いよいよ憧れの「テク選」ですよ!!
いやぁ~熱くなりましたねぇ!燃えました!そして燃え尽きましたけど(^^ゞ
2月14日バレンタインデー、白馬さのさかにて開催です。前日まで車山にて滑り込みすぎて少し身体がダルイ様な感じがあります。
朝からピーカンのよい天気♪でも1種目終わる頃から曇りだし、すぐに雨模様になってしまいました(>_<)雨でも競技は続きます。
種目はショートターン(指定)
ロングターン(指定)
フリーライド(フリー) の3種目の合計点数にて競います。
1種目のショートですごい点数を出したと勘違いしたtomは調子にのって種目をこなしました…が、あとで気づけば見間違いでさえない点数…総合19位/36人

AP男子

AP男子は連覇の山縣氏。来年はシードとって、予選に来ないでほしい(^^ゞ
1位山縣利久
2位中尾弘
3位中島雪保
4位西澤哲宏
5位桐山勇人
6位白井弘之

AP女子

AP女子はやっぱり遠藤。なんか、一回りふっくらしているような??
1位遠藤真里
2位末木弥生
3位荒巻陽子

FS男子

FS男子は年々レベルアップされてきていて、誰がくるか分りません。でも上位はやっぱり名の通った有名所。その下には若い選手が多く控えています。
1位遠藤雄三
2位三木浩二
3位井出直也
4位稲川光伸
5位越川浩永
6位木村義一

FS女子

FS女子は世代交代をしちゃいましたね。やっぱり体力的なところが大きいのかな?なじみの選手でコーチに徹している所を発見。複雑だぁ…
1位西田安江
2位金寄愛弓
3い笠井真美


SAJに比べ、選手層がかなり厚い!まぁ、地区割りが違うので仕方ないのですけど…。AP男子で全日本出場8名枠しかなくて、ちょっと気分は複雑。全日本大会に行きたかった…。来年は西日本地区から出ようかな?なんて考えちゃうこの頃です。
スポンサーサイト

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
【2006/02/20 14:51】 URL | haru #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。