snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



TeamRollingの関東ミーティング♪

がおこなわれたそうですね。もちろんtomは不参加ですけど・・関東圏から離れていると寂しいものです。参加者も多くなってきているみたいでいい傾向です。みなさーんtomの事忘れんといてや~!!

ところで、見てくだいこの毛ガニ!
行きつけの居酒屋でもらっちゃいました♪わが故郷は冬は「越前ガニ」が有名で、実際多くの水上げもあるらしいです。tomはお金出してまでは・・ってくらいなのですが、冬の間によく食べます。
しかし、なぜか「毛ガニ」です。これはこれで美味しかったですね。身もぷりぷりで、ミソも濃厚で香り深い。堪能しちゃいました♪

なぜか毛ガニ♪


さてさて、話を戻しますよ。TeamRollingが長野県車山高原に決定しています。tomとしてもそこをホームゲレンデとし通う覚悟をしています。しかし何分にも遠距離になります。そこで、一緒に同乗&運転をしてくれるパートナーを探しているところです。
数名の候補者がリストアップされています。お心当たりの方は覚悟を決めて車山に乗り込みましょう!!



コメント

tomさん、チームローリングmtは会を重ねるごとに盛り上がるというか、一人一人の距離感が近づいてきている感じですよ。tomさんのこと忘れるわけないじゃないですか、写真を額に入れて送ってもらえればテーブルに置いて飲み会しますよ?それじゃ、よけい寂しいよね?もうシーズンインなので
師匠に相談の上で宿を決めてもらえれば夜通しでも語り合えますね。その場合、翌朝のタオテンをお願いします。私は昼までには行きます。oyj
【2005/11/19 00:05】 URL | oyj #-[ 編集]
あははははっ♪
Oyjさん、いらっしゃいませ。
額入り写真なんて送ったら速攻で白黒の帯かけられちゃいますね(^^ゞ  たぶんおちょこ1杯くらいは置いてくれるでしょうけど。
ホームでお会いできること(呑めること?)楽しみにしています。宿は違っても押しかけますから大丈夫!
こちらの山は白くなりました。このまま消えなきゃいいのに・・もう頭の中は「ぜっこぉーちょーおー♪」が止まりません。仕事が手につかず困っています。
ではでは、年内に1度くらいはやりましょう!!
【2005/11/19 10:38】 URL | tom #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

