snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



猛暑ですね!!Σ(´Д`lll)アウアー

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

暑くてなぁ~んにもやる気がおきません
何かやろうとすると倒れそうです ((( ;゚Д゚)))
って、そんなことは無いですけどヽ(*゚▽゚*)ノトミーはゲンキ

でもジッとしてるのは苦手なので、久しぶりに釣りに向かいました
お気に入りの場所♪

アジでも良かったのですが、個人的にはキスが好きv( ̄Д ̄)v
釣ったら供養に食べてあげる事です!!
逆に食べたいものを釣りに行く!!
これ男の美学!?

大きいのを撮れば良かった…

1投目からでも2匹ついてきた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
なんてお上手なんでしょうねぇ♪
しかし、お昼の真っ盛りで暑い!暑い!
2時間ちょっとでご帰還です(苦
釣果はこんな感じ!!はい、ドン!!!


キスって目がブルーなんですね!!(オーベーカ☆)

なかなかでしょ♪
チャン頂きましたよ♪
こんな感じ
はい、ドン!!!
骨までサクサク、身はホクホク♪

ビールがすすみます( ̄▽ ̄)ニヤリ



昨年は楽しんだ『敦賀花火』でしたが、今年は見ることが出来ませんでした(大泣
なかなか上手くいきませんね…(号泣


皆さん、
まだまだ暑そうですが、ご自愛下さいませヽ(=゚ω゚=)ノ
家の中に居ても熱中症になるそうですよ!!
しかしtomは構わず外でBBQにいそしみたいと思っています!!

良い所なんです♪


去年もやった、ログハウスBBQ今度の日曜日に開催します!!
気になる方はご連絡くださいね♪
場所は空いていますので、、(笑

  tom





コメント

お久しぶりです
オネーチャンが大好きなマサミです、ハイ

しかし2時間足らずでこの釣果スゴイ!
名人やね~v-64

ところでこのログハウスはどなたの?
【2007/08/17 22:23】 URL | マサミ #t50BOgd.[ 編集]
ありゃりゃ~!tom君いい夏休みだね~。そんな趣味もあったとは驚きです。夏はサーフィンもいいんでないかい?
丁寧に僕のブログリンクしていただいたりして・・・・気分は複雑です。
ショウガナイので頑張って今夜こそ更新するよ。∩(=TエT=)
【2007/08/17 22:37】 URL | ぽんた∩(=^エ^=) #-[ 編集]
>マサミさん♪
名人だなんて…、、(恥
マサミさんの女好きにはかないません!!
ログハウスは知人所有です!
tomが持つならスキー場の近くですね(笑


>ぽんたさん♪
ハードスケジュールをこなしながらで大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
そうそう!
ソフトボール大会参加しますので、申込みお願いします!!今からメンバー集めますので…
昨年度の優勝チームが不参加はマズイでしょう!!
(は~い!!ここ注目!!)

【2007/08/18 09:29】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
>tom君
ここにソフトの参加表明かい!!
去年の優勝チームね~。・・・・やっぱり出るんだ~。
じゃ、うちらの勝つ可能性薄いなぁ~(元々だが・・・)
【2007/08/18 15:40】 URL | ぽんた∩(=^エ^=) #-[ 編集]
大漁?ですか?
私もお盆に船で漁に出ました。
暑いから釣れないとは言われてたけど・・・最初に岸近くで釣ったキス2匹のみ。沖ではさっぱり釣れなかったーー;
【2007/08/21 09:12】 URL | chico #FxtpsgmY[ 編集]
>ぽんたさん♪
今年はtomがいるから大丈夫だって♪
ぽんたさんは股関節骨折しない程度にしといてね!!(大笑

>chicoたん♪
船に乗ったのか?
ナゼに℡してこない?
ってか、何狙いに沖へ?
今度はtomも誘ってな\(`・ω・´)ビシッ
【2007/08/21 11:40】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
ビジネスキーボード認定試験とは、パソコンのキーボード入力の早さ・正確さを問う検定試験 http://gastropod.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 20:25】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

