snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



tomは生きています(  ̄ー ̄)ノ

随分長い間放置プレイにも構わず、覗きにきてくれているが多ったのでビックリしています!!
カウンターだけがカタカタカウントしてくれていました!!

みんな!!アリガトウ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
『tomは元気に夏を満喫中です!!(≧∇≦)b』
(満喫してる時間あるなら更新しろよ!!)天の声…



ちょっと気になったことがあるので聞いてみたいと思います!!

ピノ『ミント』

写真のピノ『ミント味』ですが、一部の人からは「歯磨き粉の味がする」との意見があるようですね?
tom的には大好きなのですが、皆さんはいかがでしょうか?

Q1、ミント味は許せますか?

!!コレが見せたかった!!!

別にピノばっかり食べていませんし、アイス自体たまにしか食べていませんよ(汗っ


==お知らせ==
tomの幼なじみ(年は1つ上)で地元ではいろいろ同じ活動の機会が多い『浩っさん』紹介したいと思います!!
昔から悪ガキでしたが、漫画・イラスト等の芸術に才能をひめていて、tomには無い部分を持ち合わせていたのでした☆
その浩っさんが数年前に祈願の木工工房をオープンさせ、現在も大人気『熊ネコ』造り続けていますヘ(゚∀゚ヘ)
その価値はtomには分かりませんが、tomの事務所に1匹造ってくれって言うのですが、まだ需要の方が多いみたいで…
だから何?って話でもないのですが、そんな近代には珍しい人間が(どっちが?)居るという事をみんなにも知って欲しく、そして浩っさんのブログ『こっぽいライフ』覗いて見てくれると嬉しいなぁ☆ってことです (6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ、おヒマな方は見てやってください!!
『こっぽいライフ』http://koppoilife.blog51.fc2.com/


さてっと、もうお盆ですね!!
最近連日連夜飲んでいますが、止まりません!!
メタボ?、ダイエット?、ビリー?、
そんな言葉はtomの辞書にはありません!!
飲んで納税頑張りましょう!!
(キ○ン、ア○ヒ等のスポンサー募集中!



―PS―
SAJのDVDが1ヶ月遅れるそうですね(;-д- )=3
届くまでテク選のDVDをまわしてくれぇ

コメント

たしかにミント味は歯磨きの味。。(・_・;しかたないですね・・・
ところで、tomさん!
ビリーをして、喉を乾かして健康的に酒税納税してくださv( ̄ー ̄)v
【2007/08/13 14:53】 URL | らく #pm31QqjE[ 編集]
ミント\(^O^)/大好きだよ(^O^)/歯磨き粉の味…小学生の時わ感じてました( ̄^ ̄;)
【2007/08/13 16:24】 URL | 幕です! #-[ 編集]
>らくさん♪
らくさんは歯磨き感覚しますかぁ☆
美味しいけどねぇ…
お盆期間はさらに納税したよ!
高額納税者ランキングはいるかなぁ?(笑

>幕やん♪
わりと男の子は大好きかもね?
しかも大人の味なのか?
【2007/08/17 09:53】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
臨床心理士指定大学院とは、(財)日本臨床心理士資格認定協会が認定する臨床心理士試験の受験資格が得られる大学院のこと http://without.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 07:16】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

