snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



『RED RIBON SNOWBOARDING CHALLENGE2007』白樺湖ロイヤルヒルスキー場♪

3/31にはteamROLLINGメンバーと滑るために『アサマ2000パーク』へ行ってきました三( ゚∀゚)
福井から岐阜県高山市から安房峠ぬけて行きます☆ざっと5時間半!
考えたら滑り始めもここアサマでしたね..._〆(゚▽゚*)11/25カ…

懐かしい♪4ヶ月ぶり♪


ここは相変わらず上手い人しか居ませんね スゴイ((-ω-。)(。-ω-))スゴイ

20070403104927.jpg

今回はほとんどのバーンが滑れます!!
写真の急斜面は相変わらず硬い

無事に『oyjさん』とも合流でき滑りまくっていました(楽

20070403105156.jpg

ウエアが似ていますね!!
しかし、この日は寒かった!!突然大雪降ってくるし、ここは別世界だった!!
さすが、日本で2番目に高い所のスキー場です(-@∀@)ソーナンダ
遅れながら合流♪

桐子プロとも合流でき、色んな話も盛り上がりました♪
残念な事に、桐子プロは日曜日の『DEELUXE4スラローム』のイベントの為に戸隠へ行ってしまいました☆
なぜにtomは参戦しなかったかが不思議
夜はoyjさん、tao、masaと楽しい時間を過ごしました♪
翌朝masaは戸隠へ行きました!!
情報によると、準優勝したとか、しないとか…、ってしたらしい…

翌朝スッゴイいい天気だけど、風が強かった!リフトが止まらないか心配になるくらい…
写真じゃ止ってるので分からない(苦

そうそう!泊ったのはROLLING指定の宿(?)秋山さんの『ドミトリー』です!今回も参戦するとの事で楽しみです♪

tomのお尻はプリティーだった♪

さて、この日が最後『白樺湖ロイヤルヒル』ですが、雪がかなり少なくて、この状態で営業してもいいのか?って不思議になりました★

さて今回参加の『レッドリボンカップ』ですが、これは何かといいますと…、これです…

20070403111305.jpg

…っという事です!!
みなさんもコンドームをつけましょうヽ(゚∀゚)ノ キッパリ
tomは思った…、そんな行為すら忘れたよ…(大泣
ここでも活躍!

さぁ、MC―JILLさんがまたもや登場!!MCを勤めみんなを盛り上げます!!
そして、この大会を企画した堀之内プロ!!
20070403111803.jpg

サスガ、エイズ予防財団!!こんな人も居ました☆
20070403111921.jpg

こいつが一番エイズに近いって思ったね(≧ω≦)
まぁ、お疲れ様でした…


競技に戻って、大会バーンはこんな感じ!!
はい、ドン!!
景色がきれい♪

何とか、雪のあるところでの開催…
ってか、み・短かっ!!(#゚Д゚)/
10旗門しかないし…

10旗門しかないけど、かなりヤバイコースなんだよ(;・∀・)
見て分かるかな?かなりインターバルがない…、
個人的に堀之内プロのセットは苦手ですね…、どこかに落とし穴をつくるんですよ…
それでも、みんな平等ですからいくだけです(n `д‘)ηイクジョー

女子が終わったあたりで、なにやらゴチャゴチャしてる

20070403112714.jpg

スタートバーが不安定みたい?
そこへ登場の堀之内プロ直ったはずのバーを一気にへし折ったのは堀之内プロですtomは見た∑( ̄□ ̄;)
20070403113111.jpg

しかしこのゲート、完走者が半分もいない護ったもん勝ち!!
それなのに、攻める
いよいよtomの番です!
20070403113311.jpg

気合のワンピですからね! o(`ω´*)o
お腹の事は見なかったことにしてください(願
しかし、みんなしてスタートするのに茶化す茶化す(笑
20070403113448.jpg

まぁ、最後の方のスタートのわりに条件は良かった♪
無難に滑りきって1本目5位につけました♪
20070403113818.jpg

真ん中の秋山さんは失敗しながらも6位、左のtaoはBCの来期モデルGS用でチャレンジし失敗…、、ってか右手を手術したあと3日目で滑るかなぁ(≧ω≦)ヤベーヨ
20070403114138.jpg

2本目、、、前走のJILLさんや自分で張った堀之内プロでも完走できないセットに戸惑いながらも、tomはまくることしか考えません!!
20070403114332.jpg

気合の表れで、パンツを脱いでみました(笑

すぐに表彰式☆
女子の部はこちら!!ドン!!
jyosinobu.jpg

知り合いもいなかったのでスルーします、、

お待たせしました!
男子の部!!tomはまくれたか!!!はい、ド~ン!!!!
20070403114712.jpg

凸乗れず…。゚(゚´Д`゚)゚。
3人まくったはずが、2人にまくられましたとさ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
秋山さんも、キツイ滑りしながらも7位入賞♪
20070403115016.jpg

秋山さんは今期調子を挙げてきているだけに今回のは…、、って、お祭りだよ☆半分以上も完走できないセットに、JIllさんのMC大盛り上がり♪♪
こんなに笑った大会は始めてかもヾ(^-^;)
豪華賞品が振舞われ、優勝者にはニデッカーの板が授与でした(゚Д゚)イイナァ
20070403115303.jpg

しかしなかなか勝てませんね
本職ではないものの、もう一皮が剥けきらない自分に情けなさすら感じます!(゜o゜(☆○=(-_- )コンニャロメ
でも熟年の安定感は健在だった!!っという事でっ!

最後にMC-JILLさんと写真を撮ってもらいました(*´∀`)アハハン♪

Jill.jpg

今回は楽しめましたね♪
JILLさんのMCも良かったのがあるけど、完走が出来ないほどの難易度があったゲートでのトレーニング!(大会だって!)
毎回の1本、1本が身になってると信じたいですね(=´ω`=)
次回はいつ滑れるんだろう…
予定は未定の春ボード…
まだまだ頑張って行きまっしょいヽ(*゚▽゚*)ノ

 tom




コメント

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
お疲れさんでした!そうかぁエイズ撲滅ね!最近エイズの事マスコミもうるさく言わなくなったんでエイズが無くなったと思っているヤングが増えてるらしい。。そこの君!だいじょうぶか?(^。^;)

しかし、雪が無いですね。。。よく開催されたなぁ。。すごい!
春ボード。とりあえず週末は47に行ってます♪
【2007/04/03 18:35】 URL | raku #gesyK4EQ[ 編集]
いつも間違い探しをしているわけではないのですが、31日は「車山スキー場」ではなく「アサマ2000パーク」ですよね?( ̄□ ̄;)!!
看板に思い切り書いてあるんですけど?(;^_^A
【2007/04/04 03:02】 URL | fumi #brXp5Gdo[ 編集]
>らくさん♪
エイズ撲滅!!っていうか、HIVウィルス撲滅!!
発症したのがエイズ!感染だけがHIVらしいですヾ( ゚д゚)ノ゛
47へは参戦?試乗オンリー?
ogasaka乗ってきて下さい♪

>fumiさん♪
間違い探し…、はい!正解!!
直しておきました(▼へ▼メ)σ‥…
【2007/04/04 08:31】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
堀の内プロさんといえば・・・
インディアナボードといい、
鬼セッティングお好きな方なんでしょうか

tomさんワンピ、ステキじゃないですか~
ワシはモジモジ君(ちゃん?)になりそうで 未だ着る勇気が出ません。。。
 
>そんな行為すら忘れて・・・

ぶぁっはっはっはっは!!
(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)/

すんません 笑いすぎですね
【2007/04/04 09:52】 URL | ミドルズ #-[ 編集]
>ミドルズ補佐さん♪
堀之内プロをご存知のようで…
あのセットもニヤニヤしながらブツブツ言いながらセットしていたらしい(# ゚Д゚)マジデー
せめて自分が完走できる程度にして欲しかったですわ( >ε<)ムリ
ってか、tomのワンピステキですか?もっと言って下さい!!最近黄色い声やあんな行為を忘れてしまって、中年オヤジ化していたので… (〃 ̄ー ̄〃)
【2007/04/04 14:25】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
こんばんわっ!
レポート楽しく読ませて頂きました♪RED RIBBON SNOWBOARDING CHALLENGEでは、わざと難しいセットをしました。僕も通れないセットでした(笑)けど 実は、意味があります。自分自身プロスノーボーダーそして参加者がスノーボードをする上で「チャレンジ」という言葉をここ最近忘れてる様な気がしていました。「チャレンジ」それは、絶対にチャレンジした者のみが味わえる喜びがあると信じています。みなさんが「楽しかった!」と言ってくれたのは、参加者一人ひとりがチャレンジした結果だと思っています。

参加してくれた皆さんに感謝しています。
またHIV/エイズの啓発運動は、「撲滅」ではありません。みなさんに理解をして頂きたい、そして 今後の私達の将来に、私達の未来に、必要で重要な事だと思っています。私達の将来の子供達の為に理解する必要があります。そんな感じです。

また 来期も大会を企画します。ぜひ 参加してくださいね!楽しみにしています★
【2007/04/21 22:41】 URL | ホリ #mQop/nM.[ 編集]
>ホリプロぉ~!!(>ω<ノ)ノ
ようこそいらっしゃいましたぁ( ´∀`)/~~ドウモドウモ
そしてありがたいお話をありがとうございます☆
アマの僕達は楽しむ事が優先されますが、チャレンジという言葉を忘れかけていたような気がします…もっともっとチャレンジしてみたいと思います (/´∇`)/
そしてHIV感染等の認識やエイズへの考え方は、今回のようなイベント等だと恥ずかしくも無く素直に受け止められ、すっごい良いと感じました!!
もっともっと、このようなイベントが開催されることを望んでいます( ´▽`)σ

【2007/04/23 09:18】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
生殖毒性(ReproductiveToxicity)とは、化学物質によって生物の生殖機能に悪影響が及ぼされることです http://haute.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 11:31】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

