snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪

スポンサーサイト


さのテク☆シリーズ第3戦!!

行ってきました
>!!『白馬さのさかテクニカルカップ第3戦』!!

大雨にも負けず、地震にも負けず、ただただ相沢さんに握手してもらうために(´▽`*)アハハ

雨の影響か、、、すくなっ!!

真ん中に見えるのは…、、、、、ゆ・ゆかぶぅ!!??(,,゚Д゚)キテタノ?
いつもの「カービングコース」雪が少ないのと、B-LineのGSが開催されているために、競技バーンがパラダイスゲレンデの山沿いへ変更になっていた!!
斜度的には緩斜面だけど、逆にスピードが乗らないのでコントロールが難しい(*´д`)
雪面もザックザクで深い!!

この大会は協賛各社が多いので、商品も楽しみの一つ♪
tomにもスポンサーこないかなぁ…

そうそう!
今回の福井県選手団はこちらです!!


仲間が集まると楽しい♪

偶然にもtomの心のライバル(ホントのライバルだけど)ピカチューとその仲間達も参戦するとの事で気持ちが引き締まります!!
らくさんも一緒に参戦しました♪
大雨降っていてみんながカッパ着てるので、思わず他人と間違えそう…
競技開始からガスってきてスタートが遅れるや中断のアクシデントもあったけど、今年はそんな事ばかりで慣れっこになってきた!!
左から『会田二郎』、『相沢代表』、『仲原校長』♪

今回のジャッジには『会田二郎』さんが駆けつけてくれました!!
最初の種目は『ロングターン』
雪面がユルイので、刺さらないように気をつけ、谷周りを意識!
次の種目は『フリーラン』
バーンの地形を生かしたジャッジを飽きさせない横を使うことに注意しながら、刺さらないように・失速しないように…
参加者が少ないから、タイミングよく滑れた!

最後の種目は『ショートターン』
前回の全日本では良かったけど、ヤッパリ滑っていても気持ちよくない(苦
前半走らせる滑りと、後半は回す滑り展開していってみた☆
あまり良くなかった…(-д-メ)ニャロメー

=閉会式=
この頃にはすっかり雨も上がり、良い天気の中で閉めることが出来ました♪
女子の部です!はい、ドン!!
良い笑顔♪

こちらの女子はかなり上手ぇ~!!
マジでヤバイかも ι(´Д`υ)
女子もAPとFSと分けることが必要か!?

ビギナーの部はAZスクールの写真を見てみてね♪
http://www.azpro-snowboarding.com/

FS男子!!ここもヤバイ!!
はい、ドン!!
このカテゴリーも強い!!

ちょっと油断するとピカチューでも優勝逃しちゃう位だもん!!
でも、準優勝おめでとう♪・゚(n‘∀‘)η゚・*:.
県内選手は…、、、いい加減にしろー!!o(`ω´*)o

さてさて、お待ちかねAP男子!!
tomは念願の凸に乗りました!!
はいこちら、ドン!!!

クヤチー(大泣

む・無念の3位やぁ~ヽ(≧□≦)ノ
それでも相沢さんと握手できてご満悦´ω`)ノナニカ?

相沢盛夫師匠!!アリガトウ♪

副賞は『会田二郎さん』から頂きました♪
中身はいろいろあったよ♪

ここも強すぎる!!(;´Д`)


実は『例の兄弟』がいないからひょっとして?
な~んて思ったのが甘かった(苦
あっさりやられて自分の不甲斐なさに精進が足りないと反省猿(σ;*Д*)σ
あ~ぁ、上手くなりて~なぁ(-ω-#)y-~~~~

さぁ、お楽しみはコレ終わってはいません!!
協賛各社、ありがとうございます♪
恒例『豪華商品争奪!!じゃんけん大会』ですヽ(゚∀゚)ノ
今回は会田さんが相手!

食い処の商品券や、Glide2、その他イッパイ!!
強運tomはここでも傘をゲット(`∀´)シャシャシャ
会田二郎さんから授与してもらいました(  ̄ー ̄)*キラン

昨年はTシャツを頂きました♪

最後には来期のOGASAKAスノーボードが出てきました!!!
残念ながら他へいっちゃいましたけど(苦

リフト止まるまで頑張って滑っていたわけですが、これからの雪はなかなか足元が不安定ですよね(ーё一)
カリカリやザクザク、ブッシュや石まで見えて避けたり…
どんな雪質・雪面でも崩されないポジションを今のうちに探しましょう
そう思うこの頃
板よ走れ!!回れ!!tomも頑張るから!!!

スポンサーサイト

コメント

例の兄弟って中学生の???シャトテクに参戦してしっかり表彰台上がってましたよ(TωT) なんでこっちに??って思いました・・・しかも中島さんまで参戦してるし。。。卑怯だろ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
相沢さんと握手ですか?私は土曜日に相沢さんのレッスン受けてました~~いいだろぉぉぉぉ~、(。・д・)人(・д・。)ノ

あ!入賞おめでとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛来年はシャトテクに出ましょうね~~~
【2007/03/26 16:47】 URL | ミナちゃん #dAUqA4o2[ 編集]
>ミナちゃん♪
あの兄弟はHAROjrなんだよねぇ…だからホームでの大会だもんね!
しかしミナちゃんも活動的だねぇ!!
シャトテク2位おめでとう(≧▽≦)
ついにここまできましたか!!来年はテク選&技術選参戦確定だね!!
【2007/03/26 19:33】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
行けなくてごめんなさいm(_ _)m
お疲れさまです!
いいなぁ凸乗ったんだ、羨ましいな。
今シーズンは『さのテク』で終了なの?
【2007/03/26 22:51】 URL | しげる #o.3opV2Y[ 編集]
>しげりん♪
お疲れ様です♪体調は戻りましたか?
全日本はそれだけ大変な所なんですよ!tomはそろそろ慣れてきたのか?
しげリンも参加してればシリーズでTOPだったのに…
TLDのぺア宿泊券だったのに…
【2007/03/27 08:42】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
何となく寂しくなってきたので、名前を出してみましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
tomさんのブログって写真が多くて見てても楽しいですね♪( ̄^ ̄)凸エヘン
みなさんカメラを向けたら笑顔でお願いします(^∀^)
さてさて、入賞おめでとうございます♪
ところでペアの宿泊券は「TLD」じゃなくて「TDL」なのでは?( ゜Д゜)ハラァ‐
【2007/03/27 12:34】 URL | Cats改めFumi #brXp5Gdo[ 編集]
>Fumiさん♪
相変わらずの突っ込みありがとさんです ( )`‥´( )ブー
そう!デズニーですよデズニー☆
来期はシリーズとってやる!!凸もとってやるぅ!!
みんなから白い目で見られようが、断られるまでやってやる!!ヽ(`д´;)/
【2007/03/27 14:15】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
ありゃ~、Catsさんて、Fumiさんだったのね・・・。^^

いや、今後もよろしこ。^^
【2007/03/28 12:42】 URL | テキ屋のオヤジ #GteQw55M[ 編集]
テキ屋のオヤジ様♪
全日本のサポートに行かせていただき、みなさんの熱い気持ちに刺激され、私もボードを始めました(/´∇`)/
そちらの方でもよろしくお願いいたします(≧▽≦)/
【2007/03/29 08:11】 URL | Fumi #brXp5Gdo[ 編集]
メンズインナーを探すなら http://www.carrot-import.com/100433/100434/
【2008/11/12 20:42】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

