snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



滋賀県SBライディングコンテスト!!

明けましておめでとうございます☆,。・:*:・゚\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
相変わらず更新の遅いtomです(苦
マイミク幕やんからも苦情(嫌味?)のメッセが…
少しは頑張らないと!!って思うこの頃です(´・ω・`)


さてさて、マイミクらくさんからのお誘いで行ってきました!!長野県よませまで!!
『滋賀県SBライディングコンテスト』
技術選手権じゃないんだね…(;´Д`)
7日に入って、バーンを下見☆受付☆開会式☆選手会☆

ネットでの知り合いが多くて嬉しかった♪

無事ネットでの仲間とも合流でき、気持ちも高まりますねヽ(≧▽≦)ノ.
そして今回の福井県選手団はこいつら!!
なにニヤけてんだか…

なにニヤニヤしてるんでしょうか(;-д- )相変わらず集中の無いやつらです(苦
でも気合だけは十分高まってきてるみたいでしたよ(゚∀゚ )ホントカ?
開会式後は選手会…
種目変更になった部分の説明に時間は費やされました☆
4種目になって参加費¥3500は安い!!!
東海北陸も見習ってほしいもんです( ̄^ ̄)凸

翌日8日に競技開始!
最初はミドルターン(不整地?フリー)!
最初の種目は緊張します!!

スッゴイ柔らかい雪面に苦労しながら、リズムを作るのに苦労しましたね ( >д<)
前走や選手も数人やられていました!!
そう!!この人例外ではなかった!!!!
はい!!ドン!!
まさしく天災!!

マイミク幕やん!!
最初の種目最初の1ターンズッポシやっちゃいましたねぇ…
これ以上、tomの口からは何も言えません
可笑しくて
あっ、いや、その、涙で前が見えない…

2種目の規制種目(ミドル)3種目の小回りは、な・なんと!!
タイム計測ぅぅ~~????
ジャッジのポイント半分タイムポイント半分??
『深く、早く』の両方を見たいそうです( >ε<)
幅8mでのコース規制!!

こんなレースみたいなスタートだったとは…
でもみんな平等!!『行ったれぇ~』ですよね(`д´)ウリャー
20070109181151.jpg

でもでも、tomはこの競技でよ~くわかりました!!
tomはタイムがスッゴイ遅い(>ω<ノ)ノノノォォー
この2つのタイムポイント落としちゃいました(大泣
最後の総合滑降では気合のビッテリーも実らず玉砕Σ(´Д`lll)
ジャッジに雪かけたのがいけなかった?)

大会終了!!
オープン参加のtomと幕やんは楽しめました♪(…はず?)
みんな集中したいだろうに、ワーワー騒いでいましたからね(笑
ゆかいな仲間達♪

ayamaru部長&みなちゃん、前走お疲れ様でしたm(_ _)m
幕やん彼女、撮影お疲れ様でした♪
らくさん&shicoさん、競技お疲れ様でした♪
ayamaru弟くん、今度スキーでセッションしたいね♪
スキーも合同なのに、ちょっと違うやり方が可笑しかった…

らくさんがいないのは、腰痛悪化らしい( >ε<)
早く治して全日本に備えてください!!
そうそう!『鷲人』のしげるさん!!優勝おめでとうございます( ´∀`)/~~
またどこかで滑りましょう♪って、全日本では会えますけどね(苦

ほんと、こういう仲間は最高です!!

今回参加してみて、ホント貴重な経験をしたと思っています☆
まぁ大会っていっつも勉強させられますけどね(*´Д`)
また精進してブロック予選から全日本へ頑張っていこうと思いますヽ( ^∀^)ノ

そうそう!幕やん!!
またまたtomを超えられなかったねΨ(`∀´)Ψケケケ
あんまり力んでもブロックじゃ返り討ちだよ♪♪♪
でも、あの後の追い上げはすごかったねぇ(≧д≦)
あれひっくり返されちゃったらtomもイヤになっちゃうよ(ノД`)





コメント

これは、もしかして伝説の滋偽ィ
いや、滋技ィ?
私も何とか来週から滑れそうです。
【2007/01/09 20:38】 URL | こんころ #zBuo.KhA[ 編集]
あんな所に誰だ!『落とし穴』作ったのわ(爆
今回も幸先よく『コケた』ワケですが・・・・こりませんね(ーー;)
でも!他の種目わ!!
かなり『集中』したよ(-。-)y-゜゜゜
マジになりました(^。^)y-.。o○

tomサンまで!あと『0.6』ポイント(@_@;)・・・・微妙やね^_^;

今度わ負けないよ(^^♪

ちなみに『全日本』でわ『幕』が勝ってるのよ(^_^)v

あと!
『shiko』じゃなくて!『恥子』です(爆々)
【2007/01/09 22:31】 URL | 幕です! #-[ 編集]
こんにちわ|д・)oコッソリ… ぢつは初カキコにドキドキ・・・w
お疲れさまでした~w 私の掘った穴・・・みんな避けてくれたかな?はまった人は・・・・| |д・) ソォーッ…
全日本頑張ってくださいね~~~p(*´・з・`)q
【2007/01/09 23:04】 URL | ミナちゃん #dAUqA4o2[ 編集]
お疲れさまでした^^
tomさんや幕さんがいてホント楽しかったです^0^
またご一緒したいですね、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
それと『恥子』は本名ですから^^;
【2007/01/09 23:12】 URL | しげる #o.3opV2Y[ 編集]
皆、楽しそうだなぁ・・・。(ーー;)
オヤジも行きたかったよ・・・。

違う意味で逝っていたけどね・・・。
養成講習会。
【2007/01/10 01:19】 URL | テキ屋のオヤジ #GteQw55M[ 編集]
大会おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
技選なのにタイム計測ですか(゜Д゜)ハラァー
「深く、早く」だなんて難しい・・・(* >ω<)
でも確かにすべてが経験ですべてが勉強ですよね!
ブロック&全日本頑張って下さいね!★^▽^★
【2007/01/10 01:56】 URL | Cats #brXp5Gdo[ 編集]
>こんころさん♪
今からでも十分いけますよぉ!!
遅れた分は気合でいきまっしょい( ´ ▽ ` )ノ

>幕やん♪
出走前に逆の方を教えておいたのにあえて『落とし穴』に向かっていく勇敢なサルでしたね(=´ω`=)
大丈夫!全日本は『落とし穴』じゃなくて『エア台』か『ウェーブ』だからъ( ゚ー^)

>ミナちゃん♪
前走お疲れちゃんでした♪
あの中はなかなか滑れないよぉ( ^∀^)ノ
今度はリブつけて滑りましょう!!

>しげるさん♪
優勝おめでとうございました♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
あの男気ある滑りには魅力を感じました!!
全日本での更なる活躍が楽しみです♪
そうそう、間違えていた『chico』さんは『恥子』さん??

>テキ屋の親父さん♪
養成講習会お疲れ様でしたヽ(=゚ω゚=)ノ
ブロックじゃご指導お願いします(^∧^)
そして負けないくらい盛り上げないとねぇ♪♪♪

>Catsさん♪
リスクある滑りを出来る人ほど上手い人☆『深く・早い』!!
常に狙って滑らないと出来ないね(--;
tomはこれからが本番だから頑張らないとねぇ d(`Д´)bキアイダァー


【2007/01/10 11:14】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
気分アゲアゲ大会おつかれさま!
今回は東海北陸の余興ということで!

しかし・・・大倉がいまだにOPENしていない・・・ どうなるんだ!?
【2007/01/10 13:56】 URL | げんさん #-[ 編集]
>げんさん♪
大倉岳オープンしてないんですか∑( ̄□ ̄;)
それはヤバイ!!
こうなりゃJAM勝に変更だ(≧∇≦)b
だって近いんだもん♪♪♪
【2007/01/10 17:04】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
琵琶湖バレイにしょう\(^O^)/スケートリンクになってるけどね(-.-;)
【2007/01/10 17:55】 URL | 幕です! #-[ 編集]
何だかみんな楽しそうでうらやましい・・・(;一_一)
完全に乗り遅れてる感がする・・・

東海北陸もみんな楽しく滑れたらいいね♪
それにしても大倉はまだオープンしてなかったんだ・・・地元なのに知らなかった(笑)
でもあのバーン嫌い、できれば違うとこがいいなぁ(^_^;)
【2007/01/11 21:35】 URL | 2G #3/VKSDZ2[ 編集]
おそいですが
あけましておめでとうございます
年明け早々いけいけですねぇ
ホームゲレンデ勝○に雪がなく困っています
現在tomさんは○泉で滑っているんですか?

【2007/01/11 23:41】 URL | ひろぼう #-[ 編集]
>幕やん♪
アイスリンク大好き♪
でも南へ向かっていくのって不思議な感じ…

>2Gさん♪
遅れていないじゃん!!
こっそり滑りに行くからガラス割れちゃうんだよ Ψ(`∀´)Ψケケケ
2Gさん、大倉にとどめを刺してきて!!

>ひろぼうさん♪
あけおめぇ~♪
勝○はやばいですね★長いリフトも動かないらしいし…
tomは福井和泉に居ますよ♪14・15日もスクール出勤しますが、多分フリーで滑っていますので皆さんと遊びに着てください (σ ̄ー ̄)σ
【2007/01/12 08:08】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
tom様
14日(日)15日(月)に和泉におられるのですか?
遊びに行こうかな・・・(^-^)
ちなみに13日(土)はおられないのですか?(≧ο≦)
【2007/01/12 08:21】 URL | Cats #brXp5Gdo[ 編集]
>Catsさん♪
間違えました!!
tomのスクール出勤は13・14日でしたヽ(´Д`;)
Catsさんいらしゃっるんですか?ぜひスクールに顔出してくださいね♪
もちろん、tom指定でスクールも受けますよぉ∑(;`∀´)
なんて…
フリーでセッションしましょう( ´∀`)
【2007/01/12 09:42】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
セッションしていただけるのですか?
(≧▽≦)/カンゲキ~!
是非お願いいたします♪m(_ _)m
【2007/01/12 12:04】 URL | Cats #brXp5Gdo[ 編集]
遅ればせながら、滋技~お疲れ様でした。初カキコです。
ってか、『shico』でも『恥子』でもありません!!本名も違いますから~(TOT)
くれぐれも漢字にはなさらないように・・・
【2007/01/12 12:24】 URL | chico #-[ 編集]
>chicoさん♪
いらっしゃぁ~い♪
技選!お疲れちゃんでしたねぇ☆
名前間違えるのは失礼ですよね…(*_ _)人ゴメンナサイ
ワザとならいいのか?
真之介さん→テキ屋の親父・・みたいな感じ?

実はtomも、tomと書いて『トム』ではなく、『トミー』が正解の読み仮名なのです(笑
それは名前から着ているので…
まぁ、ドウだっていいですけどねヾ(^-^;)
【2007/01/16 09:27】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
深夜労働とは午後10時から午前5時までの労働のことをいう http://gambrel.photobycolin.com/
【2008/11/24 22:44】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

