snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



SAJ指導者研修会”今庄365会場”

えぇ~、23・24日2日間にわたり運営主任を務めておりましたtomでございますヾ(*´_`)
今年の研修会SAJから平川教育本部長に来てもらい、内容濃く運営できた事と思います☆
そうそう!会場の『今庄365スキー場』は造雪機によってこの時期に無理やりオープンしてもらっています!まぁ、オープンにあわせて日程を組んでいるんですけどね(汗
昨年は機械を稼動前大雪でオープンしちゃった事もありますが、今年はまだまだ稼動が必要みたいです(汗
狭いよねぇ~(苦

初日は時々雨がぱらつきながらも、何とか頑張れる感じでしたね…
今年はなぜか参加者が多くて、技術員と専門員じゃまかない切れなくて、時期技術員候補と技術員経験者に応援を頼みそれでも1班16・7人(T∀T)
人が多いと大変なんだよね(苦
この狭いゲレンデに9班が入るとクチャクチャです…
しかし、本当に細いよね(汗


さてさて、平川本部長が午後から合流です!
まずは全員を集めて、技術員デモンストレーションをさせて同じ滑りを同じ着眼で確認することが出来ました。
基本的なポジションであったり、動きの確認をする時にはtomがずっと横でモデルしちゃったりしてました(/ω\)ハズカシー
でも研修生は良いのが見れたと思いますよ☆
tomと平川本部長!左は『雨ちゃん』


実は今回、バタバタしてて、デジカメ持ってこなかったんです(泣
この写真はあるところからパクッてきました(笑

しかしtomに無断tomの写真を使うのってドウなんでしょうか?
実はオガサカスノーボードのHPにある、メンバー紹介『稲川っち』のページにtomが写ってるんです!
アレは昨年の全日本選手権DUで滑ってる所です!
しかし、写真ではtomが1ゲート離されていますが、タイムはtomが早かったんですよ!!稲っちがフライングしたんです!!(tomがスタート遅かった?)

そんなことは良いんですが、様は個人の写真は無断でHPに使用してもいいのか?ってことなんです…
まぁ、別にいいですけどね(-∀ー#)

雪、降りませんね…





コメント

なかなかどうして
穴場かも。。。
距離は!?バーン状況は!?料金は!?どうなんどうなん!?
【2006/12/26 17:39】 URL | げんさん #-[ 編集]
『夜間瀬』・・・・現在『雨』(-。-)y-゜゜゜
どうなるんだろね(@_@;)
【2006/12/27 00:06】 URL | 幕です! #-[ 編集]
150人が、あの狭いゲレンデで講習会ですか?(゜Д゜)ハラァー
それはそれはお疲れ様でした。
tom様ってば、ついにオガサカスノーボードのHPにデビューしたんですね(笑)
どんな形であれ、おめでとうございます(笑)(≧∇≦)bイエ~イ
【2006/12/28 03:17】 URL | Cats #brXp5Gdo[ 編集]
>げんさん♪
距離は500m?状況はゴリゴリのアイスチップ!冷えてるとアイスバーンで暖かいとザックザク!上部が少し斜度があるけど、タラタラですよ(泣
料金は…(怒

>幕やん♪
よませにいるの!?すでにバーンの下見!?
そのまま8日まで居るのか!?

>Catsさん♪
でも年内は空いてると思うよ!研修会中も一般の人は少しだけ(笑
HP使用はいいけど、名前も出してくれヽ(`Д´)ノ
ところでCatsさんは滑りに行きましたか?
【2006/12/28 09:33】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
ついに降りましたね(≧∇≦)bイエ~イ
仕事終わって外に出てビックリ!( ̄□ ̄;)!!
いきなり積もり過ぎですが…(;^_^A
何はともわれ、正月休みはスキー三昧になりそうです(^▽^)

【2006/12/29 02:50】 URL | Cats #brXp5Gdo[ 編集]
>Catsさん♪
Catsさん所も降りましたか!県内のスキー場は30日からオープンみたいですよ♪
って、お正月からスキー三昧…ウラヤマシイ…
【2006/12/29 13:43】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
プラーク(=歯垢)とは、歯の表面にこびりついた細菌の塊のことで、プラークから出る酸や毒素が虫歯や歯周病の主な原因となる http://handgun.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 22:05】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

