snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



Rollingへの道 vor1

プロフィールに使用している写真なんですが、17/5/5におこなわれたヴィトラカップ表彰台でのものです。なぜそんな所に居たかという所から始まります。
僕自身、テクニカル系を中心にイントラ・大会等がんばってきましたが、昨シーズンのSAJ技術選手権ルスツ大会の決勝種目、規制リズム変化にてやってはいけないミスをしました。演技中断・・
その瞬間まで「なにか違う、おかしい?」という部分があって、単に滑り込みが不足していると自己分析していました。しかし、それはそうだけど・・
自分は規制が苦手!?急斜面苦手!?スピード怖い!?最悪です。そんなイントラいて欲しくない!!選手として大会参加は他の選手の邪魔!?引退か・・
そんな悩みに一筋の光が差込んできました。とある飲み会でのこと、
○○長「北海道どうだったね?」
tom「一応祈願の決勝には進出しました」
○○長「そうか、それにしてもうちの娘は・・」
tom「・・・?」
主任様「○○長の娘さんはプロなんだよ」
tom「○○長、お近付きになりとうございます(涙・・」
・・ってな具合でプロに教わる機会が出てきたのです。そう「桐子プロ」です。自分の欠点はゲートに入ることによって規制への克服、急斜面への対応、スピードはお友達!!ってな具合を想定したのです。
この続きは次回に・・
 tom


My Birthday!!

誰も知らずに過ぎていきそうな誕生日。
もっとも、祝っていただく年齢ではないけど・・
でも誕生日っていつになっても不思議な感じのする日だよね。
自分ひとり何もないのになんとなくそわそわしたりしちゃってさ。

これと同じ感じのするのが年末の雪のちらつく日!!
子供のころからクリスマスと冬休みがあって、楽しいスキーが出来る。
降ってしまうと感じないけど、12月の中旬は心高ぶる日がある。

来年の誕生日はどんな風に過ごしているだろうか・・

  tom

初冠雪♪

昨日、石川県白峰連邦が初冠雪していました!!
もちろん、SKIJAM勝山の頂上!法恩寺山も真っ白でした。
白い山を見るとわくわくしますよねぇ♪

僕はスクールの引越し・掃除を手伝ってきました。
急用で早めに帰り、仕事の段取りをしたあと、ボードショップへ。
ブーツインナーの再成型をし、ボード談義に花咲きました。
Y氏、大変お邪魔しましたm(._.)m

ゴーグルを注文し、帰宅。
そんな日曜日でした。
  tom


開局記念!!

tomです。
PC初心者ながらBlog立ち上げちゃいました””
スキーとボードが好きで、そのために毎日仕事しています。(本当の毎日です)
そろそろシーズンインですねぇ♪気持ちが高ぶってきます。・・高ぶってきませんか?高ぶってくる人たちのためにこのページがあります。
そういえば、静岡県のイエティがオープンしました♪おめでとうございます!!昨年お邪魔しました。遠かった思いでしかありません””
そんなこんなで盛り上がっていきたいと思います。
ではでは、

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

