snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



恒例☆『こんだけぇ~?』BBQ!!!

今年はホント暑いですけど、部屋に閉じこまってはいられません!\(`・ω・´)
こんな時こそBBQでも食べて外で遊べばスッキリするでしょう☆
A『でもでもメタボが…』
B『そんなの食べた分消費しちゃえばいいんでしょ?
そんな会話が行なわれたかは知りませんが、楽しい恒例BBQの開催で~っすヘ(^-^ヘ)(/^-^)/

誰も居ないので騒ぎ放題!!


場所はtomの地元のキャンプ場の一角!!
例年だと子供で溢れかえっているのに、今年は『シ~ン…』ってしてる…
どうなったの?(;・∀・)ツブレルノカ?
まぁ、いっかぁ (σ ̄ー ̄)σゲッツ
ジャンジャン焼きます

相変わらず海鮮が多い♪


メタボの為お魚が多いのです!(tomの為?)
って、美味しいじゃない♪♪


散らかったテーブル(苦

食べるのに一生懸命写真撮るの忘れてた(苦
残ったものですが、こんなもんです(´-ω-`)σ
ヘルシーでしょ?
って、『こんだけぇ~?』(≧д≦)ノモットクレェ~!

少しお腹が膨れればすぐに遊びだす子供達
子供はどこまでも元気だねぇ!!
この小川って、水も少ないのに入り込んじゃってヾ(^-^;)コラコラ

水、少ないし!!

って、お~い!!子供じゃねぇ!!お前らかぁ~!!!o(`ω´*)o
こいつらは小学生並に遊ぶ事は天下一品!!
落ち着かねぇから、川に連れて行くか、、、、、
ってつれて来ました☆いつもの『川』


今年は冷たくない!!

ここは気持ち良いねぇ♪
タッキーのボートも持ち込んで楽しい♪
猛暑の影響で水が少なく、緊急工事が行なわれていて邪魔だった!!
一部で話題の『アドベンチャーボート』予約でイッパイだそうです( ゚д゚)スゴイネ
スイカ大好き子供達!!

しっかり遊んで、オヤツのスイカ食べました☆
コンだけ遊べばメタボもないでしょう(~^◇^)~

問題は、更に帰った後から飲むからいけないんですね
やっぱりメタボが解消できない日々の繰り返しなのでありましたぁ・⌒ヾ(*´_`)ダメダ

でも『やっぱり楽しいからBBQはやめられない!!』tom

今度はどこへ行こうかなぁΨ(`∀´)Ψケケケ





コメント

生きていらっさったんですね!よかったです。
暑くて干からびてバーベキューで焼かれてるのか思いましたよ(え? 肉?)。

何か以前にも増して ”ノリツッコミ”レポで笑笑笑!
またBBQでメタボっちゃってくださいね。
【2007/08/21 16:25】 URL | ミドルズ #-[ 編集]
>ミドルズさん♪
はい♪生きていましたぁヽ( ^∀^)ノアハッ
ますますメタボチックにロマンチックに♪
tomのレポ笑ってくれるのは補佐さんだけなので嬉しいですね\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
補佐さんはフリーボードで怪我しないようにしてくださいねヾ(^-^;) ミテマスヨ!


【2007/08/22 09:10】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 09:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 13:21】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

