snow-bee!!
とにかくスキーとボードが好きで、365日そんなことばっかり考えています。スキー馬鹿と自称したくはないのですが、同じ気持ちの人たちと楽しい会話が情報交換が出来ればと考えています♪



とある日のSKIJAM…

今シーズンは今までに一番行ったかも知れないスキーJAM
それでも4回でした…(mixiのプロフ参照)
前回とは違う小学校、tomの後輩にあたる子供達を指導してきました!
20070410141716.jpg


この日も天気が良くて、気持ち良かったですね(≧▽≦)
確か4年生だったかな??
十分滑れるので、ファンタジーをロングクルージングしてました♪

20070410141929.jpg

tomはあんまり教えるという事をしません
よっぽど変なクセがある場合くらいです!
ソレよりナニより、楽しい思い出にしてあげる事と距離滑る事!!
また行きたい!って思ってもらう事が大切です( ´∀`)
技術は距離を滑る事で上手くなります!!
もちろん上手くなるようなラインや見本で滑ります(σ ̄ー ̄)σゲッツ

考えてはいるんですよ!!
20070410142357.jpg

以前に教えてあげた(滑っただけ?)子達なので『一緒にリフト乗ろぉう♪』って言ってきます(*^ー゚)bカワイイネ
可愛いですね♪
でもちょっと黙ると『先生、喋らんでつまら~ん』っとか言われます(苦
仕方ないのでリフトの上では芸人に徹しましたヾ(゚ー^*)オーベーカ


さてさて、3/7に降った大雪の影響で県内のスキー場は息を吹き返しました
写真はtomのお友達の工房です!
今度紹介しますね
20070410143715.jpg

山際(山の中?)にあるので大雪が降って、そして消えません(笑
20070410143944.jpg


そして白くなった山を見るとウズウズして仕方ないので仕事サボってJAMへ向いましたε==ε==(ノ・∀・)
20070410144012.jpg

この日はマイミクのんのんさんが出撃する!って情報を得たので、長さ225㎝のボードを拝見するため(?)に行ってきました!
霧が出たり、曇っていたので、雪面が見難くかったのが記憶に…
20070410144323.jpg

それでも時折見せる青空はキレイで、気持ちの良いものですね♪
なんて思いながらリフト下をのんのんさん発見~んヽ(゚∀゚)ノ
20070410144530.jpg

板ながっ!!!!(≧▽≦)スッゲー
tomには無理です!!
縦に落ちていくのんのんさんの背中を見送っていましたとさ(笑

この日のバーンは重めの雪が締まってボコボコ…
かなり滑りにくかった(泣
…んので、帰ることに(笑
そこでものんのんさん発見~ん☆

20070410145044.jpg

イントラマイミクma--vo--さんと3人でっ♪

帰るときになにやらDJがリフト券の当選ウンヌン…
インフォに行ってみると3等が当っていました♪♪
商品はこちら、はい、ドン!!
20070410145427.jpg

メモ帳かよo(`ω´*)o
でも会社じゃ重宝しとります♪

こんな日を過ごしておりましたとさ
ってか、コレじゃ落ちないので、こんなんでましたぁ(~^◇^)~

20070410145738.jpg

幸せのピノ☆★☆
う・ウレシー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
大会で上手くいきますように…(=゚~゚)ノモグモグ
って、もう大会ないじゃん!!!!
お後がよろしいようで…

コメント

お子様相手にギャグってたんですね、お疲れ様でした。
次回は 往年のギャグイントラとして
「ガチョ~~ン」や
「こりゃまた失礼いたしやしたっ!」
ぐらいのシブいギャグを刷り込ませてほしいです。

2M超えの板、、、チョッカったらそのまま 離陸しそうな勢いですね。すごい・・

それからtomさん、幸せのピノ当たる率が高い気がしますが、買いまくってないっすか?(笑
【2007/04/11 09:28】 URL | ミドルズ #-[ 編集]
>ミドルズ補佐さん♪
大抵はやりますが『がちょ~ん』はないでしょうヾ(^-^;)
モノクロで登場しないと…

何気にコンビニでのnew商品には敏感です♪
ピノは美味しいし、量もいいのでちょっとオヤツにぴったりで気に入ってますヽ(*゚▽゚*)ノ
【2007/04/12 07:59】 URL | tom #s6ySse5I[ 編集]
ミュージシャンは、あらゆる音楽ジャンルで多能な才を発揮する音楽家 http://serebu.catvtestchips.com/
【2008/11/06 23:51】 URL | 名無san #-[ 編集]
国際英検G-TELPGとは、英語を外国語として学ぶ外国人の英語能力を評価する国際標準のテストのことである http://bird.catvtestchips.com/
【2008/11/07 22:44】 URL | 名無san #-[ 編集]
マテ茶は南アメリカで日常的に飲まれているお茶です http://mayoress2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 22:17】 URL | 名無san #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tom

Author:tom
越前の国に在住。
10/26birthday
スキーもボードもイントラ資格保持者。
オフの間に体重UPし加重はOK!
しかし加圧が・・

遊びに来てくれた人はコメントにカキコしていってくださいね。希望・要望・これ無謀!なんでも聞いちゃいますよ♪

BBSもオープンしました。こちらもよろしくね。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲示板-BBS-

みんなの掲示板♪ snow-bee-BBS-

http://8528.teacup.com/tom66/bbs

リンクから遊びに来て!

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

